ウルトラマン&その他いろいろ

   懐かしのヒーローシリーズその2

         ウルトラマン
一番後ろのやつは別として、後はすべて指人形です。これも前種類集めていたけど、なくなったり子供が勝手に友達にあげてしまったり・・・・
 日頃から整理整頓ができていないため、何がどこへあるのかわからない状態。したがって、この写真を見ていだだければわかるが、いろいろごっちゃ混ぜ。とりあえず紹介すると、サンダーバード秘密戦隊ゴレンジャー超人バロムワンファイアーマンキカイダー&ハカイダーロボット刑事Kイナズマン変身忍者嵐ポリマーザビタンドロンジョ様(タイムボカンシリーズ)コブラ。どこにいるのかは見て考えてください。(でも知らないのがあるだろうなぁ。全部知ってる人はかなりのマニア)