SOLDIERシリーズ

           スターウォーズ
  
ちょっと数が少ないけれど。ボバフェットがお気に入りです。1/16シリーズのもっと大きなのもありますが、バランスを考えて入れませんでした。後ろのビークルに乗っているのはハン=ソロです。(見えないか・・・)

                     12インチフィギュア
 
ファション界ではかなりの盛り上がりを見せている「カモフラ・ルック」。そんなファション界の波がトイ業界にもなだれ込んでいる。昔のものと比べると作りが丁寧で、細かな細部にも気を配っている。また、小道具にも徹底した懲りようである。ちなみに画像のほうはG.Iジョー、アルテメット・ソルジャー、ドイツ兵ハンス、ニューヨーク市警チョウ、SAS(ドラゴン社)である。

 

      G.Iジョー     アルテメット・ソルジャー  SAS(ナイジェル)  ハンス          
     NYPDチョウ    CoolGirl−01   CoolG irl−03 CG−キューティーハニー