プチレポ
~ Japan乙女フェスタ2編 ~


いやあ、今年のJOFは正直言って不安満載でした(^^;)
だってメインタイトルにあるのに
遙か5が桐生兄弟だけってどういうこと!?とか、結構突っ込み所が満載だったので。
でも去年のJOFもそんなに悪くなかったし・・・なによりオトメイトのコスできるし。
ということで、相方と相談の上、18/19ともに、夜の部だけ参加で参戦してきました~。


<18日・夜の部>
ここしばらくオフィシャルイベントは昼夜通しで参加していることが多かったので、久しぶりに夜だけ~、ということでのんびりと相棒である浅倉嬢とお昼に待ち合わせをし、みなとみらいでお昼まで食べるという余裕での会場入りでした。
しかし前回で学習していたし、今回は昼の部も始まっている時間だった、という事もあるんでしょうが・・・更衣室の空いていること(^^;)
ほんと、フェスタの時のぎっしりの更衣室に比べて毎回見事にがらがらなんですよねえ。
今回は最近私達の専属カメラマンと化している竹馬の友が真弘先輩目当てで昼の部に参加していたので、待たせている人もいなかったのでいつになくゆっくり着替えました。
・・・といっても、今回18日は初出しのワンド2だったので、途中で着替えの手順がわかんなくなったり意外とばたばたしましたが(^^;)
そう、数日前からブログでも騒いでいたんですが、今回なんと浅倉嬢がワンド2のルルちゃんをやってくれたんですよ!
いや、相方自慢でなんなのですが浅倉嬢は実に細くてすらっとしているので、前々から「絶対ルルちゃんが出来る!いや、やって欲しい!」とお願いしていたんですよ。
そしたら「東条さんのリクエストは珍しいから」となんと了承してもらいまして!
やったーーーー(><)とキャピキャピしていたんですが、はたと気が付けばJOFは2月・・・
ルルはヘソちらレベルの腹だし
しかも今年も前日まで雪がちらつくという寒波っぷりに、さすがに「無理いってごめんOTL」とあやまりました(^^;)
でも相方は頑張ってくれました!ありがとう、浅倉嬢vv
あ、ちなみに、私もちょっと頑張ってルルの胸のところのアクサセリを作ってみました。



 できばえはこんな感じ(←)
 これ作ってて、ものすごい楽しかったです(^^;)
 そういえば、昔から裁縫より工作の方が好きだったよね、自分と思い出しました。
 今度武器作りにもチャレンジしてみようかなあ。



あ、ちなみに、私はエストだったのでエスルル合わせだったんですが、今回はワンドがメインタイトルに入っていなかったせいか、やっぱり他にいなくて妙に目立ちました(^^;)
そしてまさかの
PRESSの方に声をかけられました( ̄□ ̄;)Σ!!
コス雑誌の方だったんですが、御本人もすごい格好いいアルフレートのコスをしていらっしゃって、「おお~、格好いい」と見つめていたらばっちり目があってしまって(^^;)
まあ、雑誌に使われるかは不明ですが、普通にそのPRESSのレイヤーさんと名刺交換させていただいて、さらにワンドのノエルについて盛り上がったので、私としては大満足でしたvv
でも1日目はとにかく猛獣使いが多かったですね~。
個人的にはティアナとかシルビオとかいっぱい見られてホクホクでしたvv
さすがはメインタイトルにはいっていただけのことはある。
シルビオ&ティアナのコスの方にも声賭けて頂いたりして、超うきうき写真撮らせてもらったりしました~vv


今回は昼の部の途中ぐらいから着替えて、写真撮ったりして遊んでいたのでいつもより余裕でしたが、なんだかんだやっているうちに開演~。
というわけで、ここからはオフィシャルのセットリストにそって行きたいと思います!

[ 開演前ナレーション ]
会場に入ってコスの話とか相方としながら完全に油断していた所に聞こえてきたのが、この開場前ナレーションですよ。
忘れもしない、拓磨ボイスで
「えー、マイクのテスト中。
真弘先輩のあほー。くり返す。真弘先輩のあほー!
( ̄□ ̄;)Σ!!
真弘先輩のアホ!?そこから入るの!?
でもその後もものすごい面白くて、いろいろ注意点を言った後に「まあ、これが一番重要なんだが、
狗谷が暴れたとか、真弘先輩が暴れたとか非常事態が起きて避難してもらうことになるかもしれない。」
と、非常口の案内へ繋がるという(笑)
結局、土曜と日曜の二回聞きましたが、どっちも爆笑しました。
そんなこんなで開演です。


[ ドラマ:ネオロマンス作品『遙かなる時空の中で5』 「ありふれた日常」]
出だしからいきなり一番不安だった桐生兄弟のみの遙か5のドラマだったんですが、これが結構面白かったです。
つか、瞬と崇のやりとりが微妙におかしくて。
設定としてはED後(<何のルートのED後かは謎)の雪の日に、都と買い物に行ったゆきちゃんのために瞬がシチュー作っているところへ崇が帰ってきて話をする、という感じ。
しかし最初っからボケ飛ばしましたよ~。
瞬が崇に「ただいま瞬兄」(瞬兄、ただいま、では駄目らしい・笑)とわざわざ言わせたり。
笑ったのは、シチューについて崇が突っ込んだところですかね。
崇「でも瞬兄ってほんとまめだよね~。おねえちゃんのためにそのシチュー昨日から仕込んでたんでしょ?」
瞬「・・・別に手間ではない。」
崇「でもそれが僕や都姉のためだったら」
瞬「手間だ(すぱっ)」
言い切った( ̄□ ̄;)Σ!!
最後は互いに、ゆきちゃんは譲れない宣言をして終わるという流れだったんですが、瞬がどこまでも瞬だったのと、崇(※下野さん)が何かするたびに会場から「かわいい~v」という声が漏れたのが印象的でした(笑)


[ ライヴ(1) ]
「W-BLIZZARD」 土浦梁太郎&火原和樹(伊藤健太郎&森田成一)
この曲は魔物が潜んでましたね~。
なんせドラマ終わって、「Next Spesial Live!!」とテロップが流れてみんながどやどやと立ち上がって、ジャーン!と音楽が流れて、イトケンさんと森田さんが出てきて ――
音楽止まる。
え!?
と動揺する会場に、森田さんが「あ~、今、パシフィコの魔物がでちゃったわ~。」とナイスフォロー(笑)
すぐにちゃんと曲がスタートしましたけど、あんなハプニングは初めて見ましたねえ。

「Gentle Moonlight」 大蛇 卓(平川大輔)
ごめんなさい、舞台上に平川さんが出た瞬間、ベル兄さんの曲かと思いました(^^;)
でも大蛇さんの曲は初めて聴きましたけど、穏やかな感じでいかにもですね。

「Glamorous Venus」 オスカー(堀内賢雄)
ネオロマファンとしては、これはやらねば!と頑張って「ファイヤーーーー!!」と叫びました(笑)

[ ドラマ:B's-LOG作品『恋愛番長シリーズ』 「真の恋愛番長は俺だ! 雪の上のラブレッスン」]
恋愛番長のドラマを一言で言うなら、お汁粉(笑)
いや、雪の中で恋愛番長とホスト番長とヤスが誰が一番エンジェルを温められるか勝負をする、と言う話だったんですが、最終的にヤスのお汁粉に全部収まるんですもん!!


[ メッセージ(1) ]
メッセージコーナー一回目は土浦、真弘先輩、火原先輩でした。
真弘先輩でした!!
・・・・あ、デジャヴ。
確か去年も同じ事をやったような・・・・。
いや、でも、だって、真弘先輩ステキだったんですよ!!
ちなみに、この回は緋色仲間でもある竹馬の友が残念ながら不参加だったので、「真弘先輩がメッセージ言ったら教えて!妄想で再生するから!」と言われてまして、一生懸命覚えました。
というわけで、全国の真弘先輩のために妄想再生プリーズ。

「雪かあ。
こないだバレンタインだったってのに、まだ冷えるよな。
・・・・そういえばお前、俺以外の守護者にもチョコあげたんだってな?
べ~つに、心のひろ~い真弘先輩様はそんな事で嫉妬したりしねえぞ!
だいたいお前からはもっと別のもんがほしいしな。
あ?何かって、お前・・・・そんなことは・・・・。
あー!!もう、わかれよ!!
オレはお前の心が欲しいんだよ!!」

以上、おおよそ忠実に、脚色つきでお送りしましたvv
あ、でも真弘先輩以外にも火原先輩のメッセージもよかったんですよ~。
バレンタインに香穂ちゃんからもらったチョコレートを家で食べてたら、香穂ちゃんに会いたくなったらしく、家を訪ねてくる、というシチュエーションからしてすでにやたら可愛い(><)
そして最後は火原先輩の最終兵器「・・・大好き」ですよ!!!
あ~、も~~~(><)・・・・と、久々にやられました(笑)


[ ドラマ:『アンジェリーク 魔恋愛の六騎士』 「初雪の奇跡」]
実は買ったはいいものの、まだ積みゲーになっている魔恋。
でもなんていうか、もう、ボイス付きのジョバンニとカインが違和感バリバリでした(^^;)
もっとも、天レクをやったのもかなり前なので、元はあまり覚えていないんですが。
あ、でもジョバンニの森久保さんは薄桜鬼の沖田にちょっとかぶって、いやいやいや(汗)


[CMコーナー]
このあたりでトークコーナーの準備のためにCMが入るわけですが、ええ、驚きましたよ。
華ヤカ、アニメ化ですって( ̄□ ̄;)Σ!!
や、私は華ヤカ大好きですよ?でもアニメ化って。
つか、誰ルートなのか?何をするのか?謎が多すぎるんですが(^^;)
ある意味で緋色のアニメ化よりはるかに冒険だと思います。
まあ・・・・多分、見ますが(見るんじゃん!)


[ トークコーナー ]
という名の大喜利コーナー!!(笑)
今回は連想ゲームでした!
ルールはお題を出して、そのお題の答えをチームで合わせるというわりとシンプルなものだったんですが、相も変わらず笑った笑った(笑)
ちなみに、チームはこんな感じ(↓)
司会:広樹さん、イトケンさん
森久保さんチーム:森久保さん、下野さん、前野さん、寺島さん、平川さん、野宮さん
賢雄さんチーム:賢雄さん、森川さん、成田さん、岡野さん、森田さん
もう、チームごとに座った段階ですでに会場から笑いが(^^;)
そして賢雄さんの一言。
「このメンバーで勝てる気がしない」(笑)
ま~、成田さんがいましたからねえ。
あ、ちなみに成田さんは相変わらずの天然ぶりを発揮してくださって超面白かったです。
そして見事負ける賢雄さんチーム(笑)
面白かったのはここからで、このゲームは負けると罰ゲームがあったんですよ。
その内容が「メッセージをリレー形式で即興で考えて下さい」というもの。
・・・・これは、アレですか?
伝説のキャンドルトークですか?(笑)
と、思ったのはネオロマ乙女だと思いますが、実際にまさにスターライトでよく大暴走するキャンドルコーナーの再現状態でした。
なんせ、メッセージの閉めの番号を引いてしまった森田さんに、その前の順番の岡野さんがかけた言葉が「とりあえず、マグロは出さないよ」。
マグロっっっっ( ̄□ ̄;)Σ!!
もう、この時点で思い出し笑い状態だったんですが、もうリレーメッセージが思った以上におかしくて。
なんせ「いつも頑張る彼女に応援メッセージ」というテーマだったのに、最初っから1番を引いた賢雄さんが「君は毎日頑張っていると聞いています。
スクワットを10回、腕立てを20回、腹筋は50回も」とか言っちゃうから!
しかも岡野さんはマグロ出さないって言ったのに、岡野さんの前の順番の森川さんがマグロ出しちゃうし。
おかげで最後の森田さんが、舞台中央でほとんどやけっぱちで叫んでましたよ(笑)


[ ドラマ:ネオロマンス作品『ネオ アンジェリーク』 「スクープ! 〜ライバルの秘中をさぐれ〜」]
広樹さんと平川さんがいたので、レイン&ベルナールのコンビだったんですが、このペアはもはやフェスタとかでもお馴染みという感じになってきましたよね。
でも基本的に穏やかで、でもさりげなくライバル心を出してくるベル兄さんとか、そんなことも気が付かず素直なレインとかが見られるので楽しいです。


[ メッセージ(2) ]
メッセージコーナー二回目は狗谷遼、ホスト番長、オスカー様でした。
遼でしたっっっ!!
・・・・あ、ちなみに、私的緋色のワンツーは真弘先輩、遼ですvv
というわけで、遼がスクリーンに出た段階ですでに「きゃああああーーーー!(><)」でしたよ。
また、無駄に色気たっぷりでしたが、なんだかんだ言って珠紀ちゃんには手を出し切れない遼が好きです(笑)


[ ライヴ(2) ]
「約束のReunion」 ルシア(下野 紘)
今回はじめてルシアの曲を聴いたんですが、いいですね!
なんか本当にルシアの一途さが感じられて・・・・ぶっちゃけ、ルシアは本当にティアナ大好きなんだなあ、と心から思いました(笑)

「忘却へのオマージュ」 エルンスト(森川智之)
これできたか!と思いました。
あのやや振られた感のあるちょっと切ない曲を持って来るとは・・・・。

「LOVE★Monster a GO! GO!」 Bancho feat. YASU(森久保祥太郎&寺島拓篤)
・・・・そろそろ告白して良いですか。この曲、去年のJOFでも聞いたし、その後、ソフトも買ったので何度か聴いているんですが、
未だに歌詞がほとんど聞き取れません(- -;)
いや、ノリはめちゃめちゃいいですし、聞いてて楽しいんですが、サビの「モンスター!」しか聞き取れない・・・・。
あ、余談ですが、この曲の最中に私、初めてペンライトを破壊しました(^^;)
いや、元はと言えばこのライブコーナーの少し前に買ったばかりのペンライトを弄ってて、上の蓋を落としちゃったのが原因なんですが、まあ蓋がなくても光るからいいか~、とガンガン振り回していてこの曲へ来たところで。
ペンライトの筒の中に入っているフィルムまでどっかへ吹っ飛びました(^^;)
ペンライトってあんな風に壊れるんですねえ(しみじみ)
ちなみに、蓋もとれ、フィルムも吹っ飛んだペンライトはただの透明な筒です(^^;)


そしてEDはキャラクターからのさよならメッセージでした。
下野さんの「おねえちゃんv」でどんだけ会場のお姉様が落ちたことか(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<19日・夜の部>
後から聞いたんですけど、この千秋楽の回は完売だったそうですね。
わ~、さすがは乙女ゲームの大手タッグだけあるわ~、と思いつつ、自分たちはのほほんっと夜の部参加で、この日は薄桜鬼の平助&千鶴の現代ヴァージョンで参加しました。
ちなみに前日は圧倒的に猛獣使いコスが多くて薄桜鬼コスの人はそれほどでもなかったんですが、さすがにこの2日目は薄桜鬼コスの人が多かったですよ~。
・・・・が、しかし。
この日の東条のテーマは、千景ちゃんでした。
や、テーマってなんだよ!って言われそうなんですけど、もう後で考えるにテーマとしか言いようがないんですよ(笑)
まず発端その1。
それがですね~、数ヶ月前のお話しなんですが、相方の浅倉嬢がア◇メイトのポイントを溜めていたんですが(本人曰く、かつてポイント交換の景品としてでていた緋色のおーちゃんが欲しくてがんばったらしいんですが期日に間に合わなかったんだそうです)、ある日ふとメイトのポイント景品をみたところ・・・・なんとミニマムな千景ちゃんがちょこーんとケースに座っていたんですよ。
ちなみに、その時私も一緒にいたんですが、二人してケースの前に張りついて「何これ!?可愛い!」「超可愛い!!ちょっと私替えてくる!!」というノリでもって、浅倉嬢がミニマム千景ちゃんをゲットしていたんですね。
で、その帰り「じゃ、私、次に千鶴ちゃんコスする時はこの千景ちゃん持ってくね~」と言っていたんです。
そしたらその後、JOF2が開催される事が決まり・・・・そうなれば千景ちゃん好きの東条が見逃すはずもありません。
前日に「明日、千景ちゃん忘れてきたら取りに帰らせるからね!!」と滅茶苦茶念を押してしっかり持ってきてもらいました。
で、どうなったかというと・・・
 ←こんな感じに!!!
   あまりの可愛さに東条のネジが一本飛びまして、この日の
   撮影画像が千鶴ちゃんに抱っこされるミニマム千景で埋め
   尽くされております(^^;)
   でもだって!こんな可愛いんだもん(↓)(><)

            

ちなみにこの日の東条は平助なので、さすがにミニマムとはいえ千景ちゃんと仲良くするわけにもいかず

 自分はこんな(←)写真ばっかりです(T T)


ま、そんな感じでミニマム千景ちゃんと洋装千鶴ちゃんに萌えまくって写真を撮りまくっているうちに、開演になるわけですが・・・・やっぱり公演も私的にテーマ:千景ちゃんだったんですよねえ(^^;)
というわけで、セットリストにそってレポいきまーす。

[ 開演前ナレーション ]
何度聞いても「真弘先輩のあほー!」で笑い転げました(笑)


[ ドラマ(1) :ネオロマンス作品『遙かなる時空の中で3』 「初雪に隠された想い」]
・・・・うん、いや、メンバーが智一さん、直純さん、和彦さん、置鮎さん、トリさんで遙か3っていう時点で予想はしていましたよ。
んでもって、デジャヴも感じていましたよ。
でも・・・・本当に予想を裏切らない去年に続く
どシリアスでした(^^;)
ま~ね~。平泉で景時がでたらシリアスにならざるをえないですからねえ。
でも去年よりはちょっと泰衡がツンデレだったり、ヒノエが色気出したり、白龍がぼけたりっていう軽めのシーンを盛り込んでました。


[ ライヴ(1) ]
「LOVE★Monster a GO! GO!」 Bancho feat. YASU(森久保祥太郎&寺島拓篤)
昨日は締めでしたが、幕開けの曲としてもこれはノリがよくっていいですよね!
あ、ちなみに昨日ペンライトをぶっ壊した(笑)ので2日目は新しいの買いました(^^;)

「FIREWORKS NIGHT」 不動翔麻(前野智昭)
舞台に前野さんが出てきた時に、「え?まさか?」って思ったけどまさかの翔麻でした!!
や~、100万人は全く手を付けてないんですけど、結構フェスタとかで見る限り翔麻は好きなんですよね~。
心が揺らぎます(笑)

「土砂降りLONELY HEART」 森村天真(関 智一)
超なつかしいいいいーーー!!って連呼しながらペンライト振ってたら間奏で智一さんが普通に喋り始め。「あれ?このまま話進めてたら間奏が・・・」と思っていたら、話しているそのまま歌詞に突っ込んでいき、歌い終わって引っ込む前に「では、お話しはまた次回~!」といって会場を笑わせていってくれました。
さすがは智一さん!(笑)


[ ドラマ(2) B's-LOG作品『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』『ビーズログTV 恋愛番長』 「目指せ! 2人のスノードーム」」
エンジェルのためにかまくらを作ろう、がテーマなドラマだったんですが、無責任番長の津田さんが妙に笑えました。
あ~、もちろん私の津田さん贔屓もあると思いますが(笑)
でも、私、恋愛番長は1作目以外は手を出してないんですが、あの無責任番長は攻略対象じゃないですよね?
あのやる気なさげな色気は結構よかったんだけどな(笑)


[ メッセージ(1) ]
「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜」 放浪者(前野智昭)
・・・・ごめんなさい、今回一番「?」だったのは、CLOCK ZEROのメッセージでした(- -;)
なんせやってないからね~。微妙にツンデレっぽい・・・のか?っていうのはわかったんですが、やっぱり作品をやっていないとなかなか入り込めないですね。

「緋色の欠片」 狐邑祐一(浪川大輔)
と、CLOCK ZEROで思っていたら、思い入れの深い作品が!
つか、祐一先輩!!!!(><)
こたつで珠紀ちゃんを膝の上にのせてウトウトって・・・・
どんだけかわいいの!?!!
や~、も~、いいですね。緋色は先輩’sと遼贔屓なので今回のJOFは天国でしたvvv

「恋愛番長 命短し!恋せよ乙女!  Love is Power」 恋愛番長(森久保祥太郎)
先に謝ります・・・・番長の愛の囁きを、座長変換しててすいませんでした!!m(_ _)m
や、だって最近は森久保さん=座長なんですよ・・・・。
でも結構はしばしの言葉使いとかが番長と座長は似ているので、意外と変換できてしまったというこの事実(^^;)


[ ドラマ(3) B's-LOG作品『闇の皇太子』 「后人形争奪・闇皇杯! 修行という名の仁義なき雪合戦!?」]
『闇の皇太子』はラノベで出ている事は知っていたんですが、初遭遇の作品でした。
・・・つか、あれはBLの作品だと思っていたのでまさかJOFに出てくると思ってなくてビックリしたというのが第一印象だったんですが(^^;)
でもどうやって折り合いつけるのかな~、と思っていたら、本当にドタバタコメディになっていて、遠慮なく笑わせて頂きました。
代永さんの流れるような突っ込みの嵐は面白かったですしね~~。


[ トークコーナー ]
この日の夜の部のトークコーナーはニコ動で生中継されていたらしいので、見ている方もいらっしゃったかと思いますが、この日のトークコーナーは一言で表せますよね?
ズバリ、
マグロダンス!!!(笑)
もう、正直最初にマグロが出たのっていつだっけ~、とい言う程ネオロマの方では定番のネタになりつつあるマグロ。
まさかJOFでまであんなことになろうとは(笑)
一応、まったくニコ動も見ていないよ~、という方のために簡単に流れを解説すると、前日と同じ様に連想ゲームでチーム対抗戦を行いまして、賢雄さん率いる津田さん、代永さん、森川さん、吉野さんチームが負けたわけです。
で、罰ゲームのリレーメッセージをやったんですが、昼の部でどうやら直純さんが「マグロダンス」なるものを作ってしまったらしく、メッセージが進むごとに
会場から「マグロ!」コールという珍妙な展開に。
ちなみに頑張ってマグロダンス?を踊ったのは代永さんと吉野さんと森川さん・・・・そして何故か勝ったはずなのに、直純さん(笑)
メッセージのトップを引いた津田さんが「一目惚れした彼女への告白」というテーマのなのに幼なじみという設定つけちゃったから、後のメンバーが迷走する迷走する(笑)
いやあ、隣の席にいた相方が「お腹がおかしくなるほど笑った」と言ってましたが、まさにそんな感じでした。
マグロ最高ー(笑)


[ ドラマ(4) オトメイト作品『薄桜鬼』 「雪夜古寺の影」]
お腹がよじれるほど笑ったトークコーナーの後は、気を取り直して薄桜鬼のドラマ~・・・・と思ったら、これはこれでかなり笑えました。
そして思い出して欲しい、この日のテーマ:
千景ちゃん!!!
・・・・や、ね、このドラマの設定が、京に雪が降った日に千景ちゃんが一人暖を取っていた古寺に沖田・斎藤・平助の3人が偶然雪を避けてやってくる、という話だったんですが、一応千景ちゃんは3人が来たってことで身を隠すんですよ。
でも3人の話についつい茶々を入れる千景ちゃん。
特に千鶴ちゃんの話になるといちいち「俺の妻」とか「俺の嫁」とか言っちゃうんですよ!!
アホだっ!絶対アホだっっっ!!(笑)と何度呟いたことか。
ちなみに最後は雪も止んで千景ちゃんの相手にも疲れた3人が屯所に帰ろうと寺を出ると、何故か後ろから付いてくる千景ちゃん。
で、3人が「今頃屯所に来たって千鶴は寝てるから帰れ」と口々にいうと、にやっと笑い「それはむしろ好都合」とか千景ちゃんが言い出して、他の3人が「何をする気だ!!」と慌てて千景ちゃんの後を追う、というところで終わるんですが、私の妄想の中ではその後、屯所で寝ていた千鶴ちゃんのところに押しかけた千景ちゃんが「このような貧相な場所で寒さに凍えるなど愚か者のすること。この腕の中へくるがよい、我が妻よ」とか言って、千鶴ちゃんに「妻じゃありませんっっっ!!」と思いっきり拒否させるところまで想像できました(笑)


[ メッセージ(2) ]
「遙かなる時空の中で4」 ナーサティヤ(置鮎龍太郎)
ぶっちゃけスクリーンにサティが出た時には「えええ!?」と驚きました(^^;)
メッセージの内容はすごくよかったんですけどね。
雪が降っている中行軍していて、サティの肩に積もった雪に気が付いた千尋ちゃんが、それを払いにきて。
それを見たサティが必要ないとかいいながら、千尋ちゃんを自分のマントの下へ入れるという・・・・。
いいんだけど・・・・
それ、いつの時空の話よ!?って突っ込んだのは私だけか?(^^;)

「猛獣使いと王子様」 シルビオ(寺島拓篤)
超良かったです!
シルビオは猛獣の中でも好きなキャラですが、明るく見せていて時々、ティアナを失う瞬間に怯えている姿を見るのが好きなので、まさにドツボなメッセージでした。

「遙かなる時空の中で4」 風早(井上和彦)
風早はいつ聞いても家族感抜群ですよね(^^;)
穏やかな和彦さんボイスはやっぱり聞いていて癒しです。

[ ライヴ(2) ]
「JUSTICE」 凛(代永 翼)
実は凜の曲があった事をこの時初めて知りました(^^;)
でも結構可愛い曲でしたよ~。

「終焉の儚き願いとは」 アクラム(置鮎龍太郎)
何故かここだけ2アクラム様(笑)
しかし遙か1からプレイしている身としては、アクラムの曲って全てアクラム→あかねに聞こえてしまうんですよね。

「太陽の背中」 イノリ(高橋直純)
直純さんがいるのに歌わないはずないだろう!と信じていたら、ここできました。
ヒノエの曲は色っぽさが半端なくケシカラン直純さんですが、イノリやイサトの曲の直純さんは本当にすごいですよねえ。
もちろんノリノリでペンライトふりました!
さすがにこの回は壊さなかったよ!(笑)









おそまつm(_ _)m