気の早いコスモスがちらほら、ひまわりと仲良し、してました。。 花1
山口県油谷の空、天使が降りてきそうな。 花2
花3
花4
花5
花6
「むくげ」は夏の代表花。
どこでも元気に咲いてます。 花7
「芙蓉」繊細な花は一日の命。
花言葉は「しとやかな恋人」 花8
「時計草」はじめて見た時は、ギョギョ!としました。名前の由来はその姿のとおり。 花9
サボテンの花の色は、メルヘンです。 花10
南北アメリカ、メキシコから、大正時代に渡来。 花11
姿に似合わず、愛らしい花。 花12

次はどんな花が咲くだろう。季節の移り変わりに合わせて、いろいろな花と出会えます。
次はどんなジュエリーを創ろうか。ひとつ仕事が終わったらいつもそう思います。
花の撮影をしながら花の咲く力(生命力)を感じながら、花のように力強く 美しい、そして、人を和やかにしてくれる、ジュエリーを創りたい、といつも思います。


Copyright © 2003-PaperLand All Rights Reserved.