Welcome!「街」の世界へ☆
このページでは
セガサターンソフト「街」大好き人間の私による、
街ファンのための、街関連の情報を提供いたします。
街ファンなら誰でも知っているような
情報しか無いと思いますが、
暇つぶしと思ってお付き合いいただけると幸いです★
(...ってなに偉そうにいってんだかネェ...
クククククク by青虫)
INFORMATION
■スクランブル交差点
<開設日:H11/7/10 更新日:H14/1/7>

渋谷の象徴と言うべき場所。主人公達の物語は全てここから始まり交差し、ここで集結する。
ここでは8人の物語のあらすじ及び各主人公達のプロフィールと それを演じている役者についての情報を提供します。(役者情報内に出演作品のレポートも有ります)

■オカヤマビル
<開設日:H11/7/21 更新日:H11/7/24>

意外と主人公達同士の接点が多く、意外に重要だった場所。(あ、陽平・牛尾・馬部はなかったっか...)
ここでは、8+@の物語についてプレイ後の個人的な感想を記述。一部ネタバレありなので「街」初心者はご注意を!

■渋谷詣出日記
<開設日:H11/8/10 更新日:H12/3/10>

友人と二人でドリームin渋谷計画をたて、念願かないH10年12月末に渋谷詣を決行いたしました!
その3泊4日のレポートを掲載◎

■街な1日
<開設日:H13/4/25 更新日:随時更新>

ちょっとした街風味な時間アリバイCGIです。
街好きなそこの貴方!これで街気分に浸ってみませんか?(笑)。ちょいとネタバレ要素が含まれているので、「街」初心者はご注意下さいませ!

■街的投票箱
<開設日:H13/6/17 更新日:随時更新>

街の何でもランキング投票CGIです。
投票期限は無いので、皆様の清き一票をよろしくお願いします。あと、この項目を増やして欲しいという希望があれば掲示板へ書き込んでくさだれ!
これもネタバレ要注意ですぞ!投票説明はコチラ

■掲示板”オーロラビジョン”ver.2
<ネタバレOK掲示板>

桂馬シナリオで事件発生のきっかけとなった重要な場所ですな。
書き込み内容はフリーです。が、特に「街」役者情報タレコミ求む!書き込みやすさと、過去ログの見やすさ探しやすさでCGIリニューアルオープンしました!ちょっとだけ、オーロラビジョンの雰囲気が残っているかも(笑)。
旧オーロラビジョンのログはこちら

■みかん箱の掲示板
<街・初心者用&Allジャンル用>

全てのジャンル兼用の掲示板です。
「街」初心者またはネタバレが嫌な方はこちらへ。
ただ訳あって今リンク解除中。

★「街」発売2周年記念企画(結果発表)★
<実施日:'00/1/10〜18 結果発表:'00/1/22>

「街」発売2周年を記念して、
七曜会宝塚支部さん主催の「街」アンケートを実施。
その結果発表を掲載しております。
皆様、ご協力ありがとうございました!

indexへ戻る