〜笑っていいとも編・ダンカン氏のトーク〜

※ダンカン氏=、タモリ=、大河内奈々子=

 <4ページ目>

 <CM終了>
:じゃ、お友達を紹介していただきます。
:え?ちょっと待って、映画の話は?国際派ってのは・・・?
 <観客:えーーーーーーーーーーーーーーっ!?>
:国際派、生きないやってます。じゃ。
:じゃぁ、電話でまた紹介するのは、明日自分を紹介すればいいんですか?
:いや、ダメダメダメダメ!こりゃ1回限り。
:はい。じゃあ、映画で一緒になった大河内奈々子ちゃん。
:おー、奈々子ちゃん。

 <PC画面に大河内奈々子の顔写真が表示される>

:ねぇ。凄い美人で、夏目雅子さん2世なんて言われてますけど。
:スタイル良いよねー。
:良いですねぇ・・・。
:性格良いだろ?アッサリしてて。
:あのー、性格は良いんですけどねぇ。IQは低いんですよ。
:IQが?(笑)
:IQ2ぐらいですからねぇ。
:IQ2ぐらい?
:すごい愛嬌があってねぇ、んー、すごい素直ですね。
:愛嬌はいいけどIQが低い(笑)
:IQがね(笑)

 <電話が大河内奈々子とつながる>

:もしもしー。
:もしもしー。
:あー、僕ですけど。
:こんにちわー。
:あー、こんにちわー。ええ、どう?
:今見てます。
:あ、本当?うん、身体の方は?
:元気です。
:また痩せたんじゃない?
:え?太りました。
:あ、そう。ん、ごめんね。オレが色々泣かせちゃったから痩せちゃって。
:え?何を言うんですかー(笑)やめて下さいよ、また変なこと言うの〜(笑)
:ちょっと代わるねー。
:はーい。
:(ダンカンに向けて)何で泣かせんだよ。殴った以外ないだろ(笑)
 <電話口交代>
:もしもし?
:もしもし、こんにちわー。
:こんにちわー。IQがなんとかって言われてるよ。
:あー、いいんです。もう言われ続けてるんで諦めてます。
:明日大丈夫?
:はい、大丈夫です。
:じゃあ明日、来てくれるかな?
:いいともー。
:お待ちしております。
:はーい。
 <BGM:CM移行のテーマソング>
:ダンカンでしたー。どうもー。
 <観客:拍手>

 <テレフォンショッキング終了>


 皆さん、いかがだったでしょうか?このトークで、私の大好きなダンカン氏の人と生りを少しでも味わって楽しんでもらえたら幸いです。しかし、そうするとますます市川のイメージから遠ざかってしまいますねぇ(笑)。それもまたよしとしますか。