慰問 ケア大宮(3)
3回目の「ケア大宮」訪問で、スタッフの方とも連携が良くなりました。
若いスタッフさんが雰囲気を盛り上げてくださるので、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。メンバーの一人が、「ケア大宮」で初めての
手品を披露しましたが、好評でしたよ。うれしいですね。
<05.12.21>


【  ケア大宮のスタッフの皆さん、ご協力有り難うございました  】


大変お世話になっています
<経営の責任者も一緒に>

<ご協力感謝します>
今日も一所懸命踊ります
<素晴らしい司会を有り難う>
<初めての手品大丈夫かなぁ??>
<上手くいった〜!皆さん 喜んでいますよ>

<開始前に皆さん、どんどん集まって頂きました>