慰問 ケア大宮(1)
5月にオープンしたばかりの、介護老人保健施設「ケア大宮」を訪問しました。
素晴らしい施設内容と、親切な若いスタッフさんが多いのに、驚きました。皆さんの「笑顔」にふれあえた事が大変嬉しかったです。
<05.10.21>
   



【  ケア大宮の皆さんに喜んで頂き、毎月の訪問を依頼されました  】


ケア大宮は
すばらしい施設です

<緊張気味にスタートしました>

<やっと乗ってきましたね>
<フラダンスは、手で色んな事を表現するんですよ!>

     

<皆さんも一緒に踊りましょう>
スタッフの皆さんのご協力有り難うございました! 

皆さんと笑顔の触れ合いが出来たことうれしく思います
<スタッフの方も踊りました>