6/20(水)【大野クン記念日】

 久々の更新です。
 大野クンをずっとずっと一緒に応援してくれていた母の一周忌も無事終わったので、また、少しずつ更新していくことにしました。
 
 さて、さて。
 今日は、大野クン記念日。
 今から13年前の1999年の6月20日。
 NHKBSのMJで、白黒のモーモースーツを着て、首をちょっとくねくねさせながら、「朝日を見に行こうよ」を歌う大野クンに、私は文字通り「くぎ付け」になったのでした。
 
 まだ、18歳だったんだよなぁ。
 どことなく憂いを感じさせる妖艶な身のこなしに度肝を抜かれ、足の裏から心地よい電撃が全身に走ったのを鮮明に覚えています。
  
 千里の道を、本当に一歩ずつ、少しずつ少しずつ歩んできた大野クンの努力に感服いたします。
 
 13年経っても、少しも色褪せず。その華奢な姿を見ているだけで、幸せになってしまう。まるで眩い光に包まれたかぐや姫のような不思議な魅力にずっとずっと魅せられ続けています。