大野クン New Guest Book ようこそおいでくださいました


いらしてくださった記念に書いていただきました。

質問は3問です。
Q1.あなたにとって大野クンってどんな存在?大野クンのファンになって自分自身にどんな変化がありましたか?
Q2.大野クンの代表作!(嵐デビュー後)と言えば?
Q3.大野クンへのメッセージをどうぞ。当HPの感想もありましたらぜひお願いいたします。

お名前は敬称を略させていただいております。


08/12/08

嵐 最高!!

大野クンの存在

とてもおとなしく見える一方で歌、演技、アートなどになると別人のように変わり、ものすごく上手です。私は嵐ファンですが、大野くんがリーダーだからこそ、嵐が成り立つと思います。


大野クンの代表作!


風助(センゴクプー)ナレーション
舞台は、とても上手で、最新作は見にいきました。いつも見せないもう一人のリーダーに会えた気がしました。


大野クンへのメッセージをどうぞ。
当HPの感想もありましたらぜひお願いいたします。


これからも、嵐のリーダーとして、大野智として、お仕事頑張ってください。2009年も嵐を応援します。


嵐最高!!さんこんにちは。書き込みありがとうございます。
嵐が大野クンがリーダーだからこそ成り立つとのご意見、とてもとても嬉しいです。
嵐の誰もが、大野クンがリーダーであるグループのメンバーになれて本当によかった!と心から思っているに違いないと私は信じてやみません。


04/03/27

niwatori★

大野クンの存在

大野クンを知るまで、本気で人を好きになると言うことを知らなかったあたしですが、大野クンのおかげで好きになるということがわかりました。
あたしにとって大野クンは、
初恋のひとであり、あたし自身のでありますっ!!



大野クンの代表作!


ハル(ピカンチ)

ほかの役も、すばらしいんですがあたし的にこのピカンチのハルは大野クンが輝いてるようにみえます。



大野クンへのメッセージをどうぞ。
当HPの感想もありましたらぜひお願いいたします。


大野クンがだいすきです!!
おもしろくて、歌、ダンスがすぅ〜〜ごく上手でかっこいい!!!
これからも応援していきますのでけがや病気にきをつけてがんばってください☆☆



niwatoriさんこんにちは。書き込みありがとうございます。大野クンがご自身の夢というのはとても頷けます。
私も大野クンを好きになったから、人を好きになれるすばらしさを知ることができたように思います。大野クンのおかげで、好きな俳優さんも少しずつ増えているような気がします。