大野クン 祝・嵐デビュー4周年 大野クンに墜ちたその瞬間とは・・・

大野クンの嵐デビュー4周年記念企画です。


たくさんの方にご協力いただきましてありがとうございます。


お名前
(敬称略)

質問は2問でした。
Q1.あなたが大野クンに墜ちたその瞬間を教えてください。
Q2.これからの「嵐」に望むことをお聞かせください。

  

01/09/25
bin

大野クンに墜ちたその瞬間

愛LOVEジュニア」の中の「サウンドストーリー」。
 大野くん16歳。かわいいストーカー役でした。ダンスと歌にはまったのは、それからです(笑)


「嵐」に望むこと

世間に流されずに「嵐スタイル」を大事にして欲しい。おたがいを認め合って成長している、それが『嵐』。照れずに誉めあうって素晴らしいと思う。
 来年こそ「本業・嵐」の番組を!!


お互いを認め合うって、素敵だなぁって、フィルム・フェスタでのニノと大野クンのトークを聴いて、つくづく思いました。私も、ジャニーズ1を誇る嵐の団体美を思う存分発揮できる番組が始まればいいなぁって、願っています。ファンからのリクエストをどんどんかなえてくれるような番組がいいですね。


01/09/25
 しげ麿

大野クンに墜ちたその瞬間

愛LOVEジュニア」と言う番組で一生懸命踊る八の字眉毛の可愛い大野くんを見つけた時、かな?
 他のJrとは明らかに違う感性を持って居ると思いました。


「嵐」に望むこと

基本的には今まで通りで良いと思います。今を大切にしながら大野くんには特に歌唱力を磨いて行って欲しいです。
もうそろそろアルバムの中にソロ曲が入っても良いのでは・・・。あと、大野くんのドラマが見たいです。


八の字眉毛の大野クン、何とも言えぬ魅力がありました。もちろん、今も素敵ですが・・。
ソロ曲入りのアルバム発売、いいですねぇぇ。ソロ曲だけのアルバムっていうのでもいいのではと思ってしまいます。大野クンのドラマも楽しみですね。いい脚本のいいドラマのお話がくるといいですね。



01/09/25
靖奈

大野クンに墜ちたその瞬間

私の場合、突然でなく気が付いたらそうなっていました。95年に、BSで「アイドル、オン、ステージ」と言う番組があって、よく見ていました。ジュニアがたくさん踊っている中で、大野君の踊り方が、とても好きでした。


「嵐」に望むこと

5人が、5人の持ち味を生かしていって欲しいと思います。全員でのミュ-ジカル、ドラマが見たいです。


嵐全員でのミュージカル、嵐クン達にとっても究極の目標ではないでしょうか。そのために、今、それぞれの活動の中で、自分磨きを一生懸命しているような気がします。大野クンは、普段とは違った味で、メンバーをも魅了するのでしょうね。舞台の上で、嵐クン達が大野クンにぞっこんになっている様子が目に浮かびます。楽しみですよねぇ。


01/09/25
deko

大野クンに墜ちたその瞬間

デビュー時の
FNS歌謡祭。初めて歌う姿をテレビで見た嵐。何の気なしに見ていたのですが、この赤いシャツの男の子のダンスなんか違うと思った瞬間リピートが止まらなくなりました。
もともとダンス好きではあったのですが私の目に狂いはないと自画自賛しております。


「嵐」に望むこと

大野君が「ALL〜」のビデオの中で言っていたコメントと被るのですが、5人が個々になった時に誰にも負けない才能と実力をにつけ、5人集まった時にそのパワーをより強固なものにしていけたらいいなっと思います。
切実に望むものは大野智のダンス主流の嵐舞台化です。



私も、FNS歌謡祭の赤いシャツの大野クンのこと、昨日のことのように覚えています。綺麗でしたよね。私も、大野クンのダンス満載のステージがもう楽しみでなりません。ジャニーズの切り札として撮って置いてあるんでしょうけれど、大野クン主演のミュージカル、ホント、楽しみですよねぇ。


01/09/25
悠希

大野クンに墜ちたその瞬間

Jrビデオ
素顔1の中で踊る大野くん。元々JrFANでしたがこんなに綺麗なダンス踊る大野くんは当時のJr NO,1です。(特にCan do Can goが素敵☆)


「嵐」に望むこと

今年の夏コンは、最高。今まで嵐のFANをやってきて本当に良かった〜〜。
これからも、いい意味で進化しつづける嵐であって欲しいと思います。個人活動で幅を広げた5人が集まると素敵なグループになっていて欲しいです。


今年の夏コンは、本当に嵐のファンであることをますます誇りに思えた素晴らしいコンサートでした。冬コンも、次のコンサートも、その次のコンサートもきっときっと素晴らしいものになると確信できることが素晴らしいですよね。



01/09/25
シフォン大福

大野クンに墜ちたその瞬間

素顔2」での「朝日を見に行こうよ」ソロの後
 翼クンをいざなうための軽めのダンスにおおっと・・・さらに、
ビーグルメドレーでクネクネって腰を振りながらしゃがむ振りで「なんじゃこりゃあっ!」


「嵐」に望むこと

「中庸」が大好きなワタクシ。それをバランスというならば「嵐」ほどバランス感覚にすぐれたグループを知りません。ほっこりとまとまりがよく、しかも前向きでサワヤカな風をうけているような今の状態で無理せず大人になって行って欲しいです。


私も好きです。ビークルメドレーで腰をくねくねlくねくねさせながらしゃがみ込む場面。大野クンのしゃがみ込む場面は、気圧が一瞬、ブワーンと自分の心臓に響くんですよね。華麗なのに、妙な力強さがあって。そのくせ、普段は、別人のように淡々としてらっしゃる。
そのバランス感覚は、まねしようと思ってもなかなかまねできません。選ばれし者はやはり凄いんだなとひれ伏すばかりです。


01/09/25
ひろ

大野クンに墜ちたその瞬間

SUNRISE日本”の時の髪型。短髪でサラサラ☆(大野君のダンス&歌は最高!なのに好きになったきっかけが髪型だった私って・・)


「嵐」に望むこと

嵐の結束力が、大好きです。これからも、5人一緒がいい!


大野クンのさらさらヘアーは、やっぱり素敵。月の明かりのように清楚で魅惑的でした。表情もどことなく影があって、今とはまた違うオーラが放たれてましたよね。
その大野クンが、嵐になるとまた違う光、オーラを放つというところに、グループの魅力がありますね。






01/09/25
Lunaz

大野クンに墜ちたその瞬間

「MJ」で、「朝日を見に行こうよ」を切なげに歌っているお顔を見て、ビ〜〜ン!と体中に電撃が走りました。その後の「キング・オブ・MJ」で、「そんな絵を見せられたら・・」と、お顔には全く似合わない無愛想な発言。「夜のヒッパレ」では、せっかくの自己紹介で「ナニもありません。」と。ちゃらちゃらせず、凛とした男っぽさに惚れました。そして、とどめのそのダンスの美しさに完全ノックアウトされたのでありました。


「嵐」に望むこと

嵐は、大野クンを変えたと思います。いっそうまろやかになった。また、大野クンも、嵐のメンバーを変えたと思います。みんな歌やダンスに必死になった。誰もがみんな、いい面がぐんぐん引き出されている。それぞれのメンバーの、持ち前の頭の良さと品の良さで、自分をちょっぴり押さえつつ、相手を尊重するという気持がとてもいい効果を生んでいるのだと思います。
これからも、普通の人が普通にやってるというあの嵐ならではの自然体を崩さず、いろんなコトに挑戦していってほしいと思います。