房之介くん
画像提供 びかーどさん

ぴかーどさんからとても貴重な写真をいただきました。
ちょっと痛々しい写真もUPさせていただきました。
去勢手術とはいえやはりリスクはあります。猫ちゃん達にも痛みはあります。
それでも人間と共存するためにはこうやって手術をさせるしかない・・・
そんな人間の心の痛み・そしてこの手術跡がものがたる猫ちゃん達の痛み・・・
この痛みを忘れちゃいけませんよね。
仔猫のころの房之介くん・・・
なんてかわいいんでしょ(^^) 
成長した房之介くん・・・とってもりりしくて
ほれぼれしてしまいます。(*^_^*)
手術前の房之介くん・・・
まだしっかりとかわゆいまりもちゃんがついてますぅ〜
術後まもなくだそうです。ちょっと痛々しいですけど
あえてUPさせていただきました。
術後数日たった写真
お待たせいたしました。
摘出後のまりもちゃん!写真とはいえ実際のものを見るのは私はこれが初めてです。
きっとみなさんの中にもまだ見たことが無い方がたくさんいらっしゃると思います。
それだけにとっても貴重なお写真です。ぴかーどさん・房之介くん、ありがとうございました。