そざい路線

各サイトの利用規程をご確認ください。
   管理人のmimaruさんのお家にもにゃんこが
いるんですよ。とってもリアルでかわいい
猫さん素材がいいんです。
       星・ハート・お花・等々とにかく色んな
種類があるんです。
   ほんわか・優しい素材が大好きです。
   もう〜、かわいい〜の一言です。
   あったか〜い猫の雰囲気がたまりませ〜ん
   コメントのしようがありません。
それだけ沢山の素材があるんです。
動きがあってとってもリアル・・・
みてるだけでニタッ〜ってなっちゃいます。
ちっちゃくて可愛い子達が一列に並んで
行進してま〜す。
  淡い色のねこちゃんたちがとっても
優しい感じです。
  たくさんの動物が動いてるんですぅ〜