2002年 11月28日
帰宅した私が見た物は・・・・・
季節はずれの「ちょうちんお化け」だった(^_^;)
無惨な姿になって転がっていたから最後に一度
つりあげてみたが・・・なんと変わり果てた姿に・・・・
犯にゃんは・・・たぶん・・・まちがいなく・・・こいつ・・・だ!
2.3日前からなんとなく嫌な予感はしていたのだが・・・
ハーフダンスの上に座りじっーーーーと
電気の傘を見つめてはいたのだ
でも・・・1メートルぐらい離れているからいくらなんでもと
思った私が甘かった(>_<)
↓見よ!この誇らしげな顔(-_-;) ↓まだやるか・・・(-_-)
以前ちゃーがやはりこの和室の電気の傘に飛びつきパラバラにしたことがあった
この電気の傘はもうやめたほうが良さそうだ(^_^;)
まぁ当分の間、我が家の和室は裸電球になることだろう
がしかし・・・やんちゃ坊主達よ
母はこのくらいのことで怒ったりめげたりはしないぞ!
こんなことぐらいで怒っていたのでは身体がいくつあっても足りない
ただ・・・ただ・・・ボーナスを当て込んでの破壊はやめてくれーーーー!(T_T)
そして、今回もケガはなかったからいいようなものの
とにかくケガだけはするんじゃないよ
心配で仕事に行けなくなるから・・・