WFH大阪2

一般参加です〜

2002/05/05
WHF大阪2へ一般参加してきました〜
いや〜実はガレージキットのイベントへ一般参加ってのは2回目なので(しかも名古屋以外では初!)
一体何時に出てどれ位で見終わるかが予測できずに取あえず開場一時間前に到着するように
名古屋を8時に出て現場へ10時ちょい過ぎに到着〜しかし、駅からかなり歩くのは辛かったです(泣)
並んでいる間に何も無かったわけでは無く、いや・・・ねヤッパリ人の集まる所での喫煙は止めてって事で
今回は黙っておいたけど、何故タバコ吸う人はマナーの悪い人が多いのでしょう?疑問です
と、嫌〜な気分のまま入場したのですが、今回は東京でドルパが開催されている所為か参加ディーラーさんで
大手が少なかった感じで最初からマッタリしてる人が多かったかな?そんな中冬乃は
温泉天国さんとわくわく造型ランドさんがメインでチマチマ〜っと小走り(笑)欲しかった物のほとんどをゲット!!
いや〜時間的に着いたのが遅かったのでピンチかな〜と思ってましたが良かったです〜
しかも!!ワクワク造型ランドの千草亮(改)さんにはオマケまで頂いてしまって(^-^)有難うございます〜
にもかかわらず、1時前に開場を出て帰途に着いたのでした・・・・いや、なんかね色々な造形物見てたら
どうしてもパテを削りたくなったので・・・・・
千草亮(改)さん日本橋御一緒出来なくてゴメンなさい(T-T)
という感じで一般参加だと違う意味で危機感が出ることに気付いた冬乃でした。

本日の購入〜
温泉天国さん      高瀬 瑞希こみパ制服
               森川 由綺
Slashbackさん      緒方 理奈ステージ衣装2
ワクワク造型ランドさん 涼宮 遙
               速瀬 水月
以上5点購入です〜