WonderFestival2003Winter(2/23)

参加終了〜
入場前の関さんのサービストークで開場が5分遅れたのはご愛嬌〜
かなりディーラー側は楽しませてもらった、開場でした〜
次回以降もお願いしたいなぁ〜
でも、関さんはノーギャラ・・・・・(^^;

え〜結果に関してですが・・・・

品名 持ち込み数量 販売個数 配布価格

夜勤病棟1/7「藤沢 亜子」(再販)

15 5 ¥6000-

新体操(仮)1/8「羽丘 みく」(再版)

10 0 ¥5000-

オリジナル 1/8下着な娘「雪菜」(再版)

15 10 ¥2000-

オリジナル1/6「モーニングコーヒー」(新作)

10〜15 3 ¥4000-

14時以降は各アイテム全て1000円引きでした・・・・
結果的には今までの参加の中で1番動きの鈍い状態でふ
しかも、新作は殆ど動かず(T-T)

流石に、今回は凹んでしまいました・・・・・・
両隣が大手さんだったのも、プレッシャー大き過ぎ・・・って
相手にされてないですけどね(^^;

こんな状況だったので15時ぐらいまでは、かなりテンション下がっていて
しょうがないのでゲームボーイで遊びながらだらだらと、してしまいました(T-T)
途中「すいか屋」の酋さんが挨拶に来てくれたのですが
凹み具合が直見て取れたようで、励ましの言葉を頂いたり・・・・
「わくわく造型ランド」の千草亮(改)さんも挨拶に来てくれたりと
動く事も出来なかった冬乃を許して下さい(T-T)

でも、なんだかんだで前回も購入していただいた方が来てくれたり
次回作に向っていけるような、お言葉を貰ったりと
モチベーションはかなり復活で名古屋へと帰ってこれました!!

ちなみにブースの状況は

と、今までで1番作品の並んだブースとなっていました

今回色々考えさせられたのは
なんだかんだと言い訳をしていて新作がドンドン手抜きになっていたのかな?
結局1番最初に造った「亜子」の評価が1番よかったりするし・・・・
販売数イコール評価と勘違いしている自分が居たりと・・・・
写真を撮っていかれる方は以外と多かったので
自分の考えのズレをリスタートさせる良い機会になったと思ってます

と、言う事で今回出品した4点の作品に関しては基本的にWFでは再出品しません!
となると今の冬乃には出す物が無くなるって事なのですが
夏には夜勤病棟でリベンジ!!
2002夏に造れなかった「礼美」を夏には造って持っていきたいと・・・・・
3月からはこの冬に慌てた状況を見直して少しづつでも毎日手を動かしていこうと
思ってます
しかも、夏は取り合えず版権は4点申請する予定ですし〜
と、ちょっと無謀かも・・・・
1点はかなり厳しい状況ですが
造るのは2点で良いと言う裏技を考えたので〜(^^;

と言う事で、今回は戦利品も無く
手ぶらで帰ってきた冬乃でした。


はぁ〜千草さんの所の「遥」ほしかったなぁ〜