WF2001Restart(2001/8/5)

販売品リスト 販売数/持込数
1/7「藤沢 亜子」
(¥7000-)
12/20

初めてのイベント参加しかも、版権まで申請して一体どうなる事やらと思いつつ参加しました
結果から先に言ってしまうと。本人的には大成功!!というか出来すぎの結果かなって感じです
12個も買ってもらえたし、イベントの雰囲気も楽しめたし、ただボトルキャップが買えなかったのが
最後まで悔やまれます・・・・・くぅ〜一人で行ったから買うのに1時間も並べない(泣)

さて、イベントの方ですが、結局殆ど見ることも無く終了してしまいました・・・・
やっぱり一人で参加はかなり無謀のようですね、隣のサークルの人が楽しい人で
色々おしゃべり出来て楽しかったのが一番の収穫でした〜
取りあえず、今回冬乃がイベントで買ったのは、りゅんりゅん亭さんのSeptemberGirlと
お隣さんのラグナロックシティ レイチェルの2点
レイチェルは今回限定でA3ポスター(うるし原智志先生直筆サイン入り!!)付きがかなりのポイントで
帰りの荷造り後に買わせて頂きました、りゅんりゅん亭さんのキットはギリギリでweb上で知って
のほほ〜んと歩いて行ってギリギリゲット!しかし、開幕ダッシュの強烈さに参っちゃいました・・・・
まさに、簡易運動会状態・・・・ディーラー参加者で大手は殆ど無くなったのでは?って感じです
冬乃も、ディーラー参加の利点を生かしてりゅんりゅん亭さんのキット購入したので言えないのですが
この辺のシステムってどうにかならないものですかね・・・・・
後、玩具系のディーラーさんとガレージキット系のディーラーと別けれないものかな?
周りが玩具系だと、見ていってもらう事も無くなるかも・・・・

と色々思うことも有りましたが、楽しいイベントでした〜
追記〜
次回の版権申請の日程の問題で冬のWFには「新城 礼美」は無理な事が判明・・・・(泣)