1/7 新城 礼美


WF2002夏に造りたかった礼美主任を今度こそ造るのだぁ〜
と、始めておりますが作業が進まない・・・・・

2003/05/01
え〜WF2003冬が終ってから、少しずつ造り始めていましたが
気が付けば、版権本申請まで残すところ後数日で
胴体と顔が少し出来ている状態でした・・・・・・
ここ数日で怒涛の削りでここまで来ましたが
申請とおるのでしょうか(T-T)

現状で気になるのは肩幅が広いのと胸が大き過ぎかも・・・

でも、今回のビックリは片足で自立しているトコロ(^^;
→なにしろ、礼美主任は髪型が大変・・・・・・・→

2003/06/16
此方もピンぼけ・・・・・・・・・・・・
取りあえず、スカート造って、服のモールドを入れていってますが
両腕の位置関係がおかしくなったので、現在再度造ってたりします
しかし、スカートこの後分割しないといけないし
どうやって型取りするのやら・・・・・・
此方も今週中に形だしを終らせて、表面処理に入らないと
時間が足りません・・・・
今回は2体だから、型取り複製が大変になりそうです(T-T)

2003/07/11
取りあえず、表面処理が終了しました・・・
しかし、写真がなんか変・・・・(T-T)
どうやら、若干俯瞰気味に撮ってしまったようです・・・
明日から、型取りに入りますが
このペースで間に合うのでしょうか・・・
ちなみに写真にはありませんがスカートの下は
それなりに造ってます〜
実はそこに結構な時間を取られたとの話が(^^;

2003_07_31
はぁ〜イベント3日前の更新でやっと完成写真を
載せる事が出来ました〜
今回の時間のギリギリ具合はありえない!!
ってくらい、無理な状況でした・・・・・
まぁ、おかげで完成見本が版権提出物となっているのですが・・・
さぁ〜複製しないと〜