何故か今更ミニ四駆〜

え〜某おもちゃ屋さんに飾ってあったのをすっかり忘れていて
改装?の為家に戻ってきたので、載せてみます〜

先ずは、フルカウルミニ四駆が発売されてすぐに作った
パトレイバー仕様とティレル023仕様アストロブーメラン
これは・・・・
AOIZIP仕様の2台・・・・・
基本的に全てにおいてエアロハイマウントを付けてますね・・
かなり個人的に好きだったみたいです
フロントのカウルを切り飛ばして整形後
ノーズの延長とパトライト(ゼロ式から流用)を付けて
海洋堂から発売されていた「パトレイバーデカール」で
特車2課仕様になってます
ワンウェイはローハイトの後輪用を前後に装備

走る事を全く考えていないのでかなり重いです・・・・
でも、数回走らせてます(^^;
ティレル023仕様゛アストロブーメラン
これは走る事を優先にしつつもかっこ良いのを目指して
作った筈なのですが、やっぱりエアロハイマウント・・・・
重くなるのも気にしてないし(T-T)

 しかし、見た目は気にしているので
シャシーは限定のホワイトを使用して、ホイールとタイヤの
カラーバランスを取っていたりしてるのが今観ると笑えます〜

 かなり走り込んだようでノーズの塗膜が削れていたり
あちらこちらに、らしいキズだらけとなってる・・・・
AOIZIP仕様アストロブーメラン
ん〜これも、走る事を考えていそうですが
走った形跡は無し・・・記憶にもありません

しかし、今思えば良く塗り分けたな・・・って自分でも
思ってしまう・・・・・
AOIZIP仕様・・・車種名が不明・・・・
これの車種名はなんだったのかすら不明です・・・・

これを造った時には確実にミニ四駆辞めてる筈・・・
しかし、限定パーツのオンパレードなのが気になる・・・・

今回このミニ四駆を久々に見た時に、この頃の方が
作業が丁寧だった気がします(T-T)
初心を忘れない為にも、この4台はきちんと飾っておこうかな〜