1/6「モーニングコーヒー」

03/01/15〜の更新分です
下に行けば行くほど最新です。

2003/01/15更新
前回からの変わった点は!!
襟が付いた!!Yシャツの前がついた!!
左腕が形になった!!
テーブルが大きくなった!!
以上!!

・・・・間に合うのでしょうか?
ちなみに今のパーツ状態は↓です。


03/01/21
ほぼ完成〜
と言いつつも、表面処理が大変でふ・・・・
この↓の写真がベストアングル(^^;
って言うか、何処から見ても良い物にはならないのが
冬乃の駄目な所(T-T)
あ!!襟付けるの忘れてる・・・・・・

ちなみに手に持っているのはマグカップです・・
透明な表面だからビールのグラスみたいに
見えますが・・・
違いますよ〜


2003/01/26
表面処理終了〜
あ〜やっと型取りに入れます(T-T)
しかし、後3週間ですが、出来るのでしょうか・・・
現状の計算では今週中に型を造って
複製を造りながら、見本用の完成品製作・・・
はう〜ギリギリのペースです(T-T)


2003/02/14
型取り終了〜
しかし、湯流れが悪い・・・・・・・(T-T)
ちなみに大きさ比較用に置いているニッパーはタミヤ製です(^-^)

ココまで来れば後は見本と型抜き〜
今回は本当にギリギリのスケジュールですが
明日からのお休みで何とか見本は完成させて
パッケージ造らないと(^^;


2003/02/16
はふぅ〜取り合えず見本完成でふ〜
と言いつつも、かなりの手抜き・・・(T-T)
時間があったら、もっと丁寧に拘って塗るのに〜(^^;
しかも、パンツもストライプなんかにして・・・

まぁ、WF後にリベンジすると言う事で・・・・・


以上、「モーニングコーヒー」製作完了です