1/6「モーニングコーヒー」

WF2003冬に向けて・・・・・・・
なんだかんだで進みが遅いのはお約束・・(泣)
製作開始〜03/01/05までです

2002/10/20更新
ふぅ・・・・WF2002夏の終了から早数ヶ月・・・・・
仕事が忙しかったりで、殆ど進んでません(泣)
今回は本当に間に合うのか!?って感じです

今回のお題は「モーニングコーヒー」という事で
椅子に腰掛け、Yシャツを羽織ってコーヒーを差し出す
まさに、ベタベタなシチュエーションです・・・
椅子に座っている為、目線は上向きで背中から腰の
ラインもちょっとコダワりを持って製作です

一番上の正面写真がちょっとピンボケ気味なので
下にもう一枚・・・・・

しかし、最大の問題は椅子も付けると結構な金額のキットに
なるのでは?椅子は無しでも良いのですかね?

↓2003/01/01更新↓

2003/01/01更新
え〜前の写真と殆ど変わってないように見えますね・・・
実際は体のラインがかなり変わってたり、脚の角度が変わったりと
微調整がこれほど大変とは・・・・・・
この後はある程度表面処理の後Yシャツの造型に〜
しかし、塗りやすい分割を考えているので大変な事になりそう・・
とりあえず今の段階ではお尻の部分はしわで分割、前は胸の下で
左右のシャツを分割、襟ね別パーツ・・・・・
ってどれだけかかるのやら(T-T)

ちなみに椅子も作らねば・・・・
但し配布物には付きません・・・・(^^;

↓2002/01/05更新↓

2003/01/05更新〜
取り合えず、全体のバランスを見る為にYシャツモールドを入れてます
ん・・・しかし、分割の問題で一部分のみ表面処理をしたり
シワのモールドを入れたりと、本人もよく解らない状態に(^^;
後は左前の部分が出来れば、取り合えずシャツの部品は
ある程度形になるかと・・・・・
しかし、まだ両手首が全然出来てないし・・・
椅子はテーブルに変わってるし・・・・
と駄目駄目状態でふ。