「新体操(仮)羽丘 みく」

wf2002summerに向けて製作中です〜
しかし、色々なゴタゴタであまり進んでないです(泣)
間に合うのか!!版権申請!降りるのか!?版権(泣)

02/04/21更新

02/04/18
と言うことで、現在の進行状況です・・・・・・
髪の毛が・・・・・どうもイメージ通りに出来ません(泣)
しかも「むっちり」とした足に漫画足首がかなり難しいです・・・・
等身もなんか変・・・・・って駄目っすね(泣)
しかし!!へこたれずに削って行かねば!!

ちなみにバッケージのイラストの立体化ということで・・・・・


02/04/21
なんだかんだと日曜日1日である程度形になったかな?って感じです
今週の中頃までには写真を取って送らないと間に合いません(泣)
髪型はお下げを付けるとちょっとだけ雰囲気が良くなる事に気付きました〜


02/05/10
ん〜かなり久々の更新になってしまいました・・・(泣)
前回からの変更点は
手が付いた、分割された・・・・・・以上!!
大きな変更は2点ですが顔がちょこっと変わってたり
足のバランスが変わったり分割した所為で位置関係の
バランスをと取り直したり・・・・・・と、びみょ〜な変更だらけて
地味っす・・・(泣)
今からまたバラして位置関係の詰めなおしでふ〜


02/07/03
う・・・・・約二ヶ月ぶりの更新です・・・・・
本職が忙しくって、作業が進んでないっす(泣)
とは言っても開催までの日程も少ないので、ラストスパートです!!
今回の時点で型取り複製が完了したので
完成見本と提出用完成品の作成に入ってます
次の更新は完成写真になる筈・・・・・


02/07/14
取り合えず、見本用で一体完成〜
ふぅ〜しかし、毎回の事ながら一体仕上げるのに時間がかかり過ぎ(泣)
今回の売りは「幼児体型?」「お尻」の2点です〜(笑)