2003年3月29、30日「賢島密会ツアー」

どっかの川楠とか言う人が
何気に撮った写真があったのでこさえてみたのさ〜
宮原さんはドキドキしながら見るように〜

賢島についたぁ〜
高速に乗ったら「ゆっくり走れ!!」などと言うから
ゆっくり走ったのに・・・・・・
「なに皆で笑いながら追い抜いていくんだ!!」
取り合えず、軽さを武器にしてぶち抜き確定(^^;
その割にシビックちゃんは燃費が良さそう・・・・・

ついた早々ラジコンで遊ぶ女性が一名(T-T)
その前にも相方が同じ行動をしてたのは、写真が無いので
誰が相方かは各自考えるように!!
ってバレバレ(^^;
ん・・・・元名古屋コンビ・・・・・・
この距離の微妙さは一体・・・・・・・
って、こう言う事言うと「不仲説」が流れるって(^^;
しかし、自分の顔が最悪状態・・・・・・・・・

この机に置いてあるのは一体!!!

湯のみより顔が小さく見えるのは気のせい!?
そんな廣瀬がもう一枚
なにやら、考えているみたいですが
何も考えてない・・・・
まさか火曜日に某問屋が飛ぶとはいざ知らず・・・・・
ちなみに、ヌードは消去したのさ〜
人のお風呂を堂々と盗撮しないように!!
まだ、シラフな姉さん・・・・・・・・・・
この後「まずい、まずい」言いながら酔っ払いに・・・・・
卓球で人を「おちょくって」楽しんだんだから
早く寝ても良いのでは?
多分この時はお菓子待ちだったのかな?
酔っ払い、ラジコンで遊ぶの図
こんなところにまで、ラジコンを持って来る奴も問題だけど
らっきょが転がるのと同じレベルで笑いながら
ラジコンで遊ぶのもどうかと・・・・・(^^;
酔っ払い床磨きをするの図
上の写真のテンションのままにも関わらず
座り込む姉さん・・・・・
だいたいこの後に悲劇が降り注ぐ・・・・・・・・・・
旧OP大集合!!
はぁ〜ここに会議以外で来るのは初めてだったりするのに
くつろぎモード全開〜
しかし、何時もはもう寝ているはずの人は一枚も
写真ないし・・・・・・