1/7 児玉 ひかる

WF2003夏に向けて〜その2
って、版権物を2点新作造るのは初めてなので
不安だらけです(T-T)

2003/05/01
現状は礼美主任より進んでいる感じのする、ひかるたんですが・・・
実際は重心が左よりになるようにしないと・・・・
ある意味今後が大変な娘です(T-T)

そんな、ひかるたんですが実際にゲームでは
殆ど絡まないで冬乃の中ではDVDアニメの印象が強すぎ〜
特に「返して!」の、ひかるたんが可愛い〜
微妙に用事体型っぽくするのが、良いのかも・・・
→とりあえず顔はこんな感じで進んでます〜→

2003/06/16
取りあえず、今回からデジカメが変わったのですが
慣れてないので、ピンぼけ・・・・・(T-T)
前回から進んでいるのかいないのか微妙な感じですが
実際におさげで時間をくったり、スカートの分割に
異常な拘りを持ってたりした為・・・・・(^^;
今週末には形だしを終了して表面処理に入らないと
かなりやばい状況になるのが・・・・
頑張らねば・・・・・・・
しかし、ナースでルーズソックスって有りかも(^^)
資料が微妙に無いけど・・・・

2003/07/11
表面処理終了〜
しかし、今回は2体同時製作なので
ヘロヘロっす・・・(T-T)
しかし、写真は未だに上手くならず・・・
どうしても白飛びやらピンぼけやらと
まともに撮れた事が無いような・・・(T-T)
明日から型作りに入るのですが
実際問題、今回は粘度やら枠のブロックやらが
大量にいるような・・・
朝一から買出しへGO!!

ちなみに↓は、お約束のスカート後ろ部品を外した
おパンツ姿・・・・・(^^;

2003_07_31
完成品完成〜って
かなり時間がないので、いろいろ誤魔化してますが・・
今回の売りは完成すると見えなくなる
「パンツ」を見ることも出来る!!
まぁ、スカートの後ろを接着しないだけですが(^^;
ちなみにイベントでの配布物にはリボンはついてません・・・
だって、細すぎて複製する自信が無かったから・・・・
0.5oプラパンで作って下さい〜