こんにちは、Akkoです^^
一応こんな肩書きでやっております。

アメリカンハンディクラフト協会認定
トールペインティング講師
デコパージュ講師
日本ファリネッタ協会認定
パンフラワー講師


各教室で講師をする傍ら、自宅にてアトリエ「リラ工房」を運営。
生徒さん達とわいわい作品づくりを楽しみながら、
年に数回、地元中心に個展などもやっています。

HPでは、そんな作品たちの一部をご紹介。

このページを通して、現在楽しんでおられる方や、
「やってみようかなぁ」と思ってくださる方々と是非お友達になりたいです。、
また、「私の作品も参加したい」と言ってくださる方からも
一声かけていただければ幸いに存じます。


尚、恐縮ですが画像その他の無断転載はお断りさせて頂いております。
ご了承くださいませ。



また、当HPはリンクフリーですがご一報下されば相互リンク致します(^-^)