祝いのことヴァ

憂氏から年賀状を頂きますた。
年末(もう既に31日なってますけど)〜新年はちとまあ・・・なんつうかそのまあなんだちょっと全くPCに触れられないと思うので、
本人の許可もあるし少し早めにもらって早めに置かせていただきました。
ってかリアルでここ数年年賀状出してねえや・・・。昔は貰った時点でまごまご書き返していたんですが、
もう誰からも来ないし。まあめんどいからいいけど(カス
('A`)まあいいか。文句ないよなあ!(・∀・)イイ!!よなァ!(イイはずない
謹賀新年はありがたいのですが、拡大してみてみたところこのブツには何やらこっそり神からのお告げが掘り込まれているようです。ゴッド!(憶測
もしかしてこれ俺の今年の逝く末の暗示でしょうか。一部読めませんでしたが(視力と想像力落ちたかも
('A`)っつうか文字とか背景の色がなんか祝いっつうか呪う気まんまんのような気がするんですがわざとでしょうか。野郎(もらって悪態つくクズ
しかしもう最近俺ダメすぎだなあ・・・勉強も進まないしまずすぎ。『まずい棒敗北の涙味』としか形容のしようがありません。
すいません。最近以前にも増して寒い&クソカスわけわからん事しか言えなくなってます。本気(マジと読めや)土下座でもあがなえないダメさです。
これ貰った瞬間だって[ゴキブリ]とか[美人 頭蓋骨 いいよね]でググってた変態カス野郎が俺です。なにがいいねん。あほか俺。自己嫌悪。
しかもこれで検索したら154件きます。ばか。ちなみに『いいよね』を『いいよねえ』にすると15件。
まあとにかくそういうことです。そんなカスな俺に年賀状ありがとう(てめえには二度とやらねえ
何か他のページからソースコピペしてページ作ってUPして見てからようやくページ背景と年賀状の背景がほとんど同じような色だっつう事に気づいて
急遽白くした俺ですがまあ来年もお願いします。←またページ閲覧テストしてようやく
『今年もお願いします』と大ポカかましてる事に気づきますた(くどいうせろ
そして白じゃなくてやっぱ緑にします。縦読みじゃないですすみません生きててすいませんでも生きたいんですすいませんそれではよいお年を来年もよろしく

戻る