最強に強まっているッッ・・・

3月16日をもって、ようやく俺も『18歳未満の呪縛』というものから解き放たれたわけですが、
それについて『祝福しろ』とか某チャットでほざいたみた結果、
なんとクリスマス絵のお返しもまだしていない転獄さんからイラストのリクエスト権を頂いてしまいました。
で、そのリクエスト内容が『魔界の覇者まかみん』です。
まかみんってのは蘭鳥修子さん、2003年のクリスマスに頂いた『暖羽の住人』の右から二列目、後ろから二番目の娘さんの別称なんですが、
この人って凄いイイキャラしてるんですよ。かなりのやられキャラだけど。
いや、そこがたまらなくいいんですがね。(*'A` )マジたまんねーよ。
しかしまあ、イイキャラしてるんだけど、普段とのギャップのある姿も見てみたいなあと言う事でダークまかみんをお願いしてみたわけです。その悪魔と神が融合したような御姿がこれです。
いやあ、絶景よのおォ普段の押され押されなイメージがまるでないです。
まさに覇者の風格!万物はこの姿の前にひれ伏すほかに術を持ちません。
まあこの容姿なのに周囲に押されまくってるのもまた一興ですが(ゲス
しかし、これはイロんな意味でイイ絵ですね。ハァハァ(カス
俺みたいな下郎の誕生日に、このような暗黒妖艶なイラストをありがとうございました(何その言い方

戻る