正直流石の俺もはずかしい ('A`)だがあえて晒します 
下に行くほどあたらいのですよ(ただし規格ごとに分類してるのであくまでその中では、ね
何か上の方背景色とか変になったけど直すのマンドクセ('A`)
他にもこのサイト横文字とかおかしいとこだらけだけどそれも直すのマンドクセ('A`)

一番はじめにかいた
少年A
ジェド=バラードの原型
少年B
ちょびひげ
オヤヂ
実は結構愛着があったり
へたれ騎士
なにこいつ
よだれカス

いや、なんとなく
お葬式ごっこ
なにかんがえてんだ!
身元不明
アホ言うもんがアホじゃ
無気力駄人
当時はこれでもがんばったつもりでした
どっかのねえさん

影の薄い、妄想物語の主人公の一人。
ある人を探しています。
なんか不思議な力を持っているそうです
武器は、刃物とか仕込んだせこい棍
パイロ=ウェイン
[Pyro=Wayne]
キスケ君に左腕とか食われてサイボーグ
変な組織に付け狙われたりかなり不幸な人
シス=バラード
[Sith=Ballade]
第二級魔導士 かなりの努力家のようです
それなりに才能もあり まあ前途有望と言っても差し支えない
でも基本的に報われない人
クロイツ=ヴァイサー
[Kreuz=Weisser]
ぶっきらぼうですが根は結構いいひと
実は小さい会社の社長さんらしいです
何か不健康そうに見えますが実は奇病に侵されてます
そのくせ何故か鋼の肉体を誇ります
結構勉強熱心で世話好き
キスケ君と対等に渡り合える数少ない人
モスキ=ローグ
[Mosqui=Rogue]
人をむしゃむしゃ食べたり
人体の一部分を収集したりする変態嗜好の持ち主
『寄生獣』の『後藤さん』みたいな戦闘能力+魔法
ウェインさんやシス嬢に異様な執着を見せます
まあそれもこれも全部体質の問題です
武藤危助
[Kisuke=Muto]
だからなにこいつ
涎カス
[Kasu=Yodare]
通称『女狐』
魔法とか言うなんかよくわからんが素敵な力を誰よりもうまく駆使します
クロイツのお師匠さんでもあり
モスキさんも彼女に魔法を教わった事があるのだとか。
彼女曰くモスキさんは才能がなかったんだそうです
奈由田コン
[Kon=Nayuta]
通称『ポン毛』
四谷吏理の親友
彼は変わり果ててしまった 以上
浮野利卓
[Toshitaka=Ukino]
小さい頃は気が強かった
シス=バラード
[Sith=Ballade]
何か色々と大変な人です 
あっちこっち改造してるので
『EDEN』に出てくる『アイオーン』と
タメ張れるくらいの能力を持ってるかも知れません
結構戦い方はえぐいです
シス=バラード
[Sith=Ballade]
妄想物語の主人公の一人
はっきり言ってシスコンです
物心つく頃にはお母さんが亡くなっててお姉さんが母親がわり
結構頑張りやさんです 帽子は姉さんに買ってもらったそうです
ジェド=バラード
[Jed=Ballade]
30代前半(推定)ちょっとくらいは渋いキャラにしたい
煙草は何か特別な意味があるらしいです
モスキ=ローグ
[Mosqui=Rogue]
どうやら彼にも色々あるようです
ちょっとやんちゃ者ですが
暖かい目で見守ってあげてください
キモこわカッコイイキャラにしたい
武藤危助
[Kisuke=Muto]
とある組織に属して
小型ロボを作ったりしてるみたいです
口は悪いですが結構センチな情にほだされる面もあって
能力はあっても出世できないタイプ
一人称はあちき 身長は低いです
使いっぱテイマー14
[Tukaippa Tamer 14]
四谷家にまつわる人々の永遠のライバル
コンプレックスにまみれた秀才です
秀才だけどわがままで自分勝手な正義を振りかざしたりして
何か秀才っぽくありません
この世界に精神科というものが存在して
また彼がそこに通うほどの謙虚さを持ってさえいれば
こんな事にはならなかったかも知れません
桃尻宇海
[Ukai=Momojiri]
格闘・銃器・魔法など結構器用な人です
ここだけの話、少年時代の記憶がないそうです
モスキ=ローグ
[Mosqui=Rogue]
妄想物語の主人公の一人。
頭の構造が一般の人々と何か違うそうです 引っ込み思案
名前が男っぽくないのを結構気にしてるそうです
四谷吏理
[Riri=Yotsuya]
アンドロイドらしいです。
改造前のあらゆる情報を色濃く残されてます
レインさんの下僕
M―AGE
[Mage]
ダメージを受けて外皮のちょっと剥がれたアンドロイド君。
痛覚はあるそうです
M―AGE
[Mage]
M−AGE君のご主人。機械工学博士だそうです。
M−AGE君をこき使い行方不明中の父を探させますが、
次第にM−AGE君に情が移っていきます。
口は悪いです。相手を泣かせちゃっても絶対謝らないタイプ
レイン=バラード
[Lane=Ballade]
狂狂まわってます
M―AGE
[Mage]
お嬢様気質でファザコン。
ツン・・・・・・デレ?なんだねそれは
レイン=バラード
[Lane=Ballade]