はじめまして。ちゃんとここを読んでくれているあんたはエラい。
さて、ここはへたれ浪人カビのへたれサイトでござい。

以前はゴミ紳士とか名乗ってたけど、自分が全然紳士的じゃない事に気づいてしまったので一介のカビと化しました。


先に形式的に言っておきますが
このサイトを閲覧・利用しなさった事により生じた損害等に対し、
(例:PCの破損、金銭的その他なにやらのトラブル、ハカーによる住所抜き取られ(笑)、視力の低下、精神的疾患(治し方は俺は知らん)etc...)
管理者は一切責任を負いません。何か問題があった場合は自分でどうにかして下さい。
まあ、どこのサイトにも書いてある決まり文句ですので
大して気にしなくてもいいとは思いますが。

で、掲示板とかの利用時の話になるけど まあ、とりあえず掲示板とか使う時はあまり他の人を傷つけるような事はせんように。
あと、知ってても本名とか晒さない。削除、アクセス制限対象です。
セクハラ的発言も禁止の方向で。
あとまあ、荒らしたり死体画像やセクシーな画像貼り付けるのも勘弁。
じゃあまあそこ守ってくれりゃあいいから、適当にどうぞ。
まあ、はっきり言って画像とか俺はどうだっていいよ。でも嫌がる人もいるだろうし。
自分がされて嫌な事はしない。回線を介したその先にいるのは人だって事を忘れない。そんだけ。簡単でしょ?簡単じゃないかも知れんが。

あと、このサイトなんてのはゴミの塊みたいなもんなんだけど(俺が作ったものに限る)、
一応無断転載とかはなしよ、と。
こんな事書かんでも誰もしないだろうけど、一応先に書いておきますよ。

最後に、真面目な話

このサイトは、ほとんど管理者の娯楽と自己満足の為に存在しているんですが、
落ち込んだ人とかを癒すとか、そんな風な役にも立ちたいです。いかにも建前臭いけど。
だから、BBSとかでも心置きなく愚痴ったりして下さい。
ぃや、ホントに愚痴られまくったらこの文消すかも知れないけど(わらぃ


有意義な掃き溜めになる事を心の片隅で願う。
とか書きながら掲示板放置状態ですよ。すんません。

戻るぜ
































































































































































隠しページを探すにあたって、はじめに。

●ヒントを見るためのヒント。
・管理者はゲス野郎です。用意しときながらも見せる気はあまりないです。

・ヒントは普通あり得ないような場所にあるかも知れません。普段サイトを利用する時まず入らないページに入る事も必要でしょう。

・TABキーを駆使しただけではあまり見つかりません。

・ディレクトリ構造を閲覧するソフトを使ってもあまり効果は期待できないかも。

・ダミーの裏もあるかも知れません。

・隠しページはそれほどたいしたものではありません。

・隠しページ自体は自鯖にあります。 ・ここに書いてある事もあまり当てにしないほうがいいかも知れません。

・しかし、ヒントは全部BIGLOBE鯖内にあります。これだけは約束します。
・すんません。裏潰しました。いつか復活するかも