チャッピーのおもちゃ箱♪

〜may you are forever happi!〜

IE5.5で動作確認をしています。その他のブラウザーでは正しく表示されない場合がありますのでご了承下さい。

 


since2000.12.28

03/04/10更新

★★★天気予報★★★犬占い★★★ 


チャッピー・6歳♂
シェットランド・シープドック

みなさん、お元気ですか?
 
もう季節は春♪
桜前線北上中、ただいま青森県あたりの様です。
関東地方では、桜はもう散り始め新緑の足音が一歩一歩近づいています。

そして、春と言えば・・・、
進級・進学・入社と新しい事の始まりの季節です。
皆さんは何か新しい事が始まりましたか?

ねねとチャッピーは、ゴーイングマイウェイ〜♪
新しい事が始まらなくても、いいじゃない!
確実に時間は流れている。
明日の事は超能力者じゃなくちゃ分からない。
だから、私達は、いつも明日は知らない新しい自分に出会っている。
それだけで、充分なのだ(^^)v

僕のひみつルーム

アルバムルーム

ある日の出来事ルーム

気まぐれ日記ルーム

僕のお友達ルーム

お友達掲示板ルーム

携帯版ホームページ

今までのフェイスルーム

リンクルーム

サイトマップ

ねねルーム

更新情報!!

★ロン君の写真が変わりました!!

大夫大きくなりましたよ。とっても可愛いから、

是非、僕のお友達ルームを覗いてみてね♪

★サスケ君の誕生日が間違っていたので、

正しく訂正しました。

〜チャッピー〜

僕はどこにでもいるような犬だ、特別じゃない。

月が太陽になれないように、誰も僕にはなれない、

僕はこの世で唯一の存在なんだ。

きっと君もそうだよ♪

     

BIGLOBEサーチ


アダルト系サイトや18才未満が閲覧できないサイトからのリンクは、ご遠慮下さい。
よろしければ、バーナーをコピー・ペーストしてご利用下さい。
リンクされる方は、掲示板にリンクされるHPアドレスなどを、ご記入下さい

注意)チャッピーのおもちゃ箱で使用されている画像・絵・文章などは全て著作権があるものです。
   無断で転記・使用されますと、法律で罰せられますのでご注意下さい。