GREEN CLUB 増刊号

  


 
樹の恵チャリティゴルフ2005
 
同ネットながら惜しくも準優勝!
 

 
 
 内藤さん、香山さん、芳賀ゆきよプロ、そしてこの私めの4人で1チームとなり
樹の恵チャリティプロアマゴルフ2005を戦ってまいりました〜!
  惜しくも優勝こそ逃しましたが、ネット16アンダーの好成績には大満足でした。
前回の6位よりは成績アップしたけど・・・、次は絶対に優勝するぞ〜! 
 

0404-01.jpg

0404-02.jpg

プロやアマの中で黙々と練習する香山さん

ドライビングレンジでの芳賀プロと内藤さん

0404-03.jpg

0404-05.jpg

ちょっとちょっと僕チンも撮ってよ〜!!!!

芳賀プロと香山さんのツーショット

   
  

0404-04.jpg

は〜い!全員揃ってニッコリね

   
   

0404-09.jpg

0404-10.jpg

全アマの中でベストグロスに輝いたのはいったい誰だ?

ナント内藤さんではありませんか!素晴らしいですね〜

0404-15.jpg 0404-17.jpg

そしてチームの方も準優勝でした(パチパチ!)

手に持っているトロフィを私は会場に忘れてきました(アホや)

   
一昨年の2003年大会に出た時はプロと回れると言うだけで嬉しくて嬉しくて 
勝負の方は置き忘れてきてしまったと言う感じでした。でも今回は優勝を狙って 
出ました。ところが気持ちが空回りしてボールの前側にマークしようとしたり、 
バンカーからOBへ打ったり、左側の池を恐れて右の池へ入れたりドジばかり。 
振り返れば私はほとんど貢献しませんでしたがプロと両先輩のお陰で準優勝です 

0404-07.jpg

0404-08.jpg

とてもチャーミングな芳賀プロのお酌を受ける幸せ者は?

お〜っ!目のすわった内藤さんではありませんか!

 
芳賀ゆきよプロは地元の豊橋出身のプロゴルファーです。中学生時代から中部女子アマを取ったり
輝かしい戦跡の持ち主です。プロ入り後もグンゼワールドレディス(当時)で1勝されています。 
残念ながら2001年にシード権を落としてからはTVに映る機会も減ってしまいました(グスン)
しかしながら今回このようなご縁でご一緒させていただきましたので芳賀プロより私設応援団長と
芳賀ゆきよプロ応援ページの作成を許されました。(まあ〜かなりしつこく粘ったんですけど)  
サイトの方はジュニア時代の資料集めから始めています。応援の方は4月15・16の両日開催の
ゴルフ5/東建/セオリーカップ (於 みずなみCC )に駆けつけようと思っています。この大会は
ステップアップツアーですから入場無料です。興味のある方は女子プロの技を間近に見てください

大会URLは↓こちらです

http://wwww.token.co.jp/pr/event/theory_cup/

                          


BACK PAGE