グリーンクラブ研修会成績表


第8回グリーンクラブ研修会

  2006/07/08 定光寺カントリークラブ
   

  梅雨入りしたのでシトシトピッチャンと雨は覚悟の上での計画でしたが  
  なんと予想だにしなかった台風の襲来です!(やはり異常気象でしょうか) 
  3日ほど前からは天気予報やニュースに一喜一憂しながらの毎日でした  
  しかし研修会当日は、驚きの34度です、今年最高の気温となりました。 
  思えば、恐怖の雨男こと、秋○選手が不参加っだたからでしょうか?   
  いえ、これは参加された皆さんの、ゴルフにかける情熱の賜物でしょう  
 
   さあ真夏のレースを制したのは・・・・常に優勝争いに絡む北谷選手でした!  
   準優勝と三位は、同ネットでのハンディ差で香山選手とウチの娘でした。 
 
 
   さて今回は経営者が替わってやる気満々の定光寺CCでの開催でしたが  
   GPSナビゲーションや自走式カート(速いのです)はいかがでしたか?  
   ナイターラウンドもできますので、またぜひご一緒しましょうね〜!!   

kitaya2.jpg

北谷選手おめでとうございます!

順 位

氏  名

OUT

IN

グロス

ハンデ

ネット

次回

優 勝

北谷さん

43

38

81

72

2 位

香山さん

43

39

82

10

72

3 位

あきさん

54

50

104

32

72

29

4 位

松本(弟)

46

48

94

18

76

5 位

布目さん

50

44

94

18

76

6 位

ま〜くん

52

56

108

30

78

7 位

ゆうくん

62

52

114

36

78

8 位

松本(兄)

48

47

95

14

81

9 位

橋原さん

51

46

97

14

83

10位

中本さん

45

55

100

14

86

11位

西田さん

43

57

100

14

86

12位

ともくん

57

48

105

16

89

13位

ひろくん

61

59

120

28

92

14位

杉浦さん

53

60

113

18

95

15位

阪野さん

58

60

118

20

98

16位

内野さん

56

71

127

25

102

成績表同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。

mizuno.jpg

rennsyuu.jpg

ひろくん・ま〜くん・ともくん・杉浦さん

最近調子が良いのよね〜♪(布目選手談?)

1kumi.jpg

3kumi.jpg

阪野さん・松本(弟)・ゆうくん・内野さん

中本さん・あきさん・管理人・香山さん

2kumi.jpg

4kumi.jpg

西田さん・ともくん・北谷さん・ま〜くん

ひろくん・布目さん・杉浦さん

uchino3.jpg

yutaka.jpg

ウッチーのドライバーショット炸裂〜!

オイラはフェアウェイキープね

bannno3.jpg

yuusaku.jpg

うなれキングコブラ重爆劇弾

ゼ〜クシオ〜ゼクちゃん♪

koba2.jpg

uchino2.jpg

暑いね〜、ビール♪ビール♪

オムハヤシですか?なかなか美味しいッス。

kitaya.jpg

kayama.jpg

優勝・ベスグロの北谷選手です〜(パチパチ)

同ネットながらハンディ差で準優勝に甘んじた香山さん

aki.jpg

bannno2.jpg

同じく同ネットハンディ差の3位はあきさん

「天ぷら、ぷら〜ぷら〜」なんて言ってませんよ

koba.jpg

uchino.jpg

ひろくんの視線の先には何があるのだろうか?

橋原さんはパーティに出られなかったのでお膳が寂しそう

nsiida.jpg

nisida2.jpg

前半43点で終えた時の西田さんの笑顔で〜す♪

後半57点を打った後の西田さんです

それでは9月にまた会いましょうね〜!



第7回グリーンクラブ研修会

 2006/02/18 品野台カントリークラブ
   

 
 年末から新年にかけてとにかく雪に悩まされて予定が立ちませんでした 
  今シーズンの第一戦も半ばギャンブルのようなつもりで予約しましたが、 
思わぬ好天に恵まれて無事に初戦を開催することが出来ました。   
 今回は初めてウチの子供(小6・小3)たちが参加させていただきました。 
 同伴競技者の方々には、さぞご迷惑をお掛けしたと思いますが(父親も) 
温かい目で見守っていただきまして、本当にありがとうございました。
これからも機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
 
 さて今期開幕戦の優勝者は・・・なんとウチの娘でした。
そして準優勝は、おなじみのtakaさんです
三位には・・・ウチの息子でした。
 
  なおネット90オーバーの管理人は、今期もペナルティスタートです
 

aki3.jpg

あきチャンオメデトウ!

成績表

順 位

氏  名

OUT

IN

グロス

ハンデ

ネット

次回

優 勝

あきさん

56

59

115

40

75

32

2 位

takaさん

46

41

87

10

77

3 位

ゆうくん

62

59

121

40

81

36

4 位

北谷さん

42

50

92

83

5 位

時 さん

51

58

109

26

83

6 位

中本さん

43

55

98

14

84

7 位

松本(弟)

55

49

104

18

86

8 位

樋沢さん

51

58

109

22

87

9 位

香山さん

52

47

99

10

89

10位

松本(兄)

47

62

109

14

95

11位

橋原さん

53

57

110

14

96

12位

内野さん

61

64

125

25

100

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。

syugou.jpg

上段左より takaさん、内野さん、橋原さん、中本さん、松本(兄)、香山さん、北谷さん

下段左より 時さん、あきチャン、ゆうさくクン、松本(弟)

kayama.jpg

kitaya.jpg

香山さんの豪打でテイクオフ!!

北谷さんのリラックスしたスイング

nakamoto.jpg yusaku1.jpg

中本さんの堅実なスイング

最年少参加者のゆうさくクンで〜す

taka1.jpg

toki.jpg

takaさんの爆飛びスイング

「行くわよ〜!」と時さんのナイススイング

aki1.jpg yutaka.jpg

「私も続くわ」とあきチャン

「なんじゃ?ここのグリーンは良くわからん」

hassy.jpg

aki2.jpg

今回は橋原さんも苦戦していました

優勝オメデトウ!

taka2.jpg

yusaku2.jpg

準優勝&ベスグロのtakaさんです

「えっ!僕もいいの〜?」

party2.jpg party1.jpg

見事5位に入賞された時さんのスピーチ

4位の北谷さんからも一言いただきました。

hizawa.jpg

樋沢さんイメージチェンジの巻



第6回グリーンクラブ研修会

 2005/12/10 愛知県森林公園ゴルフ場
   

 
 いよいよ登場です!12月10日に第6回研修会を森林公園ゴルフ場で開催!
 前回優勝者の西田選手の強い要望もあって森林公園ゴルフ場へ行きました。
 ただいま西コースはグリーン改修中で、距離がとても短くなっております。
 それでも日ごろあまり歩かない管理人にはきつかった〜、足がバンバンです
おーっと今回も優勝は女性です、時さんオメデトウございます!
 時さんは私の半分も体重はありませんが、とても力強いスイングでした。
 さぞや熱心に練習されているのでしょうね。来年も遊びに来てくださいね!
準優勝はおなじみ橋原さん、3位も常連の北谷さんでした(パチパチ!)
 なおネット90オーバーの管理人は今期2度目のペナルティとなりました(泣) 
 

toki.jpg

時さんオメデトウございました

成績表

順 位

氏  名

OUT

IN

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

時 さん

49

48

97

32

65

2 位

橋原さん

49

45

94

16

78

3 位

北谷さん

48

41

89

10

79

4 位

中本さん

47

50

97

16

79

5 位

樋沢さん

58

44

102

22

80

6 位

takaさん

51

42

93

10

83

7 位

香山さん

46

47

93

10

83

8 位

松本(弟)

51

50

101

18

83

9 位

内野さん

60

48

108

25

83

10位

西田さん

51

48

99

14

85

11位

秋田くん

51

52

103

14

89

12位

松本(兄)

53

52

105

14

91

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。

sinrin.jpg

上段左より 橋原さん、松本(兄)、西田さん、北谷さん、秋田くん、中本さん、香山さん

下段左より 時さん、takaさん、松本(弟)

kayama2.jpg

taka2.jpg

スタート前に余裕の表情は香山さん

takaさんのナイススイング

toki2.jpg

akita2.jpg

「私も負けないわ♪」と時さんのスイング

ご存知!秋田くんのマン振り!

hasihara.jpg

kitaya.jpg

グリーンカップに引き続き準優勝の橋原さん!

3位の北谷さんはベスグロもGET!

nakamoto.jpg

nisida.jpg

4位の中本さんです

西田さんはロレックスを自慢していました

hizawa.jpg
集合写真を撮ってくださった樋沢さんです


第5回グリーンクラブ研修会

 2005/09/03 稲武カントリークラブ
   


第5回研修会は9月3(土)に稲武カントリーでおこないました。
 少しでも涼しいところでゴルフをしたいという管理人の願いで高原を選びました。 
 それに私はここのカートが大好きです。リニアモーターカーのように早いんです。 
 しかし、今回も水野先生と香山さんというロングヒッターの御二方に挟まれまして
 私の理性はぶっ飛んでしまいました。優勝者はいつもニコニコの西田選手でした!
準優勝は初参加の中本さん、3位はおなじみの布目さんでした(パチパチ!)  
 また初参加の高木さんからは「お〜いお茶」を提供していただきました(Thanks)

成績表

順 位

氏  名

OUT

IN

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

西田さん

40

50

90

17

73

2 位

中本さん

44

47

91

18

73

3 位

布目さん

45

50

95

20

75

4 位

秋田くん

41

51

92

14

78

5 位

水野先生

42

47

89

10

79

6 位

北谷さん

42

48

90

10

80

7 位

香山さん

45

47

92

10

82

8 位

丸毛さん

54

54

108

25

83

9 位

松本(兄)

48

51

99

14

85

10位

阪野さん

55

62

117

20

97

11位

高木さん

64

77

142

30

112

12位

早苗さん

78

83

160

40

120

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。


第4回グリーンクラブ研修会 

 2005/07/17 ニューキャピタルゴルフクラブ

 
 7月17(土)ジャック・ニクラウスの設計で有名なニューキャピタルでGCで 
 第4回グリーンクラブ研修会が開催されました。開催の前日には金澤さんが 
 現場で怪我をされたり、高塚さんが北陸出張になったり幹事は大変でした。 
 しかし、ゴルフ場のスタッフの方々の優しい対応で無事に開催できました。 
今回は初の女性タイトルです!広美さんおめでとうございま〜す!
 

成績表

順 位

氏  名

OUT

IN

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

広美さん

51

50

101

40

61

2 位

丸毛さん

51

47

98

28

70

3 位

takaさん

42

40

82

11

71

4 位

香山さん

41

42

83

10

73

5 位

布目さん

49

45

94

20

74

6 位

水鳥さん

52

48

100

26

74

7 位

恵子さん

51

49

100

23

77

8 位

時さん

60

55

115

32

83

9 位

秋田くん

51

47

98

14

84

10位

松本(兄)

48

53

101

14

87

11位

阪野さん

51

57

108

20

88

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。


第3回グリーンクラブ研修会

 2005/03/05 瑞陵カントリークラブ

  
3月5日(土)まさかまさかの降雪でまるでスキー場のような景色の瑞陵C.Cで
第3回グリーンクラブ研修会が開催されました。さいわいスタッフの方々の
懸命な除雪作業により15分ほど遅れてスタートする事が出来ました。ゴルフ
場関係者の皆様ほんとうにご苦労様でした。今回初優勝を飾ったのは松本弟
選手でした。前半に43点のベストハーフを出し、後半崩れながらも何とか二
桁で回り切りました。準優勝は前回の研修会で最下位に終わった管理人が入

りました。次回のイベントは南山の春のコンペです、お待ちしております!

  

成績表

順 位 氏  名 OUT IN グロス ハンデ ネット
優 勝 松本(弟) 

56

43

99

23

76

2 位

松本(兄) 

45

49

94

16

78

3 位

西田さん 

48

48

96

16

80

4 位

北谷さん 

46

47

93

10

83

5 位

広美さん 

58

65

123

40

83

6 位

橋原さん 

49

54

103

16

87

7 位

樋沢さん 

59

51

110

22

88

8 位

内野さん 

66

66

132

25

107

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。


第2回グリーンクラブ研修会

 2005/01/23 松名カントリークラブ

 
 1月23日(日)心配された雪も降らず無事に第2回グリーンクラブ研修会が
 松名CCにて開催されました。 前々日の残雪でロストボールとなったりと
 多少のアクシデントはありましたが一人のけが人も出さずに楽しくラウンド
 できたと思います。今回は香山選手と北谷選手が同グロスで同ネットと激し
 い戦いを演じましたが、18番からのカウントバックで 香山選手が栄えあ
 る優勝を獲得しました〜!北谷選手はグリーンカップでも研修会でも毎回上
 位に入賞される実力者ですが今回は涙を飲みました。また3位には左打ちの
 松本選手が入り込みました。  ちなみに主催者の私は7発のOBと1発の
 池ポチャで玉砕しました〜(泣)。次は必ず上位に入られるよう練習します!
 次回は3月に開催する予定です、みなさん楽しみにしていてくださいね〜!
    

成績表

順 位

氏  名

OUT 

I N 

グロス

ハンデ

ネット

優 勝 

香山さん  

38 

39 

77

12 

65 

2 位 

北谷さん  

40 

37 

77

12 

65 

3 位 

松本さん  

44 

42 

86

16 

70 

4 位 

加納さん  

52 

48 

100

26 

74 

5 位 

西田さん  

45 

49 

94

19 

75 

6 位 

松本(弟)  

52 

49 

101

23 

78 

7 位 

末田さん  

58 

51 

109

30 

79 

8 位 

広美さん  

61 

59 

120

40 

80 

9 位 

小鹿さん  

50 

48 

98

16 

82 

10位 

内野さん  

51 

59 

110

25 

85 

11位 

鈴木さん  

57 

59 

116

28 

88 

 12位 

松本(兄)  

51 

58 

109

16 

93 

同ネットの場合はグロス順、同グロスの場合は18番からの
カウントバック方式を採用しております。


第1回グリーンクラブ研修会

 2004/08/28 品野台カントリークラブ

 
8月28日(土)第1回グリーンクラブ研修会が品野台カントリークラブで開催されました。
38度を越すような酷暑の中12名の参加者が集結し日頃の練習の成果を発揮されました。
品野台カントリークラブは瀬戸市の東部にあって名古屋市内からも非常に近くて便利です。
コースは2グリーンのきわめてオーソドックスな18ホールです。特筆すべきはスタッフの
対応の良さで、とても良い心持に浸ることができます。コンペパックの昼食はスタートホー
ル脇の茶店での麺類に限定されてしまいますが、パーティ料理はなかなかの出来栄えで舌の
肥えた面々も満足のお味でした。栄えある第1回グリーンクラブ研修会の優勝者は、第1回
グリーンカップの優勝者でもある北谷選手でした。北谷選手は後半38点で大爆発しまして
グロス82ハンデ17ネット65点の好成績でした。尚準優勝は樋沢選手がネット68点と
これまた好成績で受賞しました。3位にはこれも実力者の島倉誠選手がしっかりと食い込み
ました。また今回は下位に終わった方々も次回は上位に入れるよう頑張りましょう!  
    

sinanodai.jpg

成績表

順 位 氏  名 OUT IN グロス ハンデ ネット
優 勝 北谷さん   38  44  82 17 65
2 位 樋沢さん   47  49  96 28 68
3 位 島倉さん   47  47  94 18 76
4 位 布目さん   49  49  98 22 76
5 位 takaさん   46  42  88 11 77
6 位 時さん    52  57  109 32 77
7 位 橋原さん   55  50  105 27 78
8 位 松本(兄)   51  47  98 18 80
9 位 松本(弟)   52  52  104 23 81
10位 松本さん   48  53  101 18 83
11位 西田さん   53  51  104 19 85
12位 内野さん   50  65  115 25 90

  


 
お問い合わせはグリーンクラブ管理人までお願いします。 
e:mail
メールはここから