第17回グリーンカップ

  

第17回グリーンカップ優勝は杉浦さんです

 
6月3日(日)ときおり前方が見えないくらいの激しい雨が降るという悪いコンディションでした。
しかし、ゴルフ好きの面々は朝早くから岐阜県のユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部に集結です。
今回はジュニアの参加者がいないので、誰にでも優勝のチャンスがありますよ(もちろん私にも!)
6月と言うのに本当に寒い日でしたが、優勝の一文字を目指して果敢にスタートです!
そして、栄えある第17回グリーンカップの優勝者は、管理人と同級生で最古参の杉浦さんです〜。
準優勝は管理人が、三位には北谷さんがとグリーンカップ初期からの参加者が入賞を遂げました。
 

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

杉浦さん

 51

55

106

32.4

73.6

2 位

管理人

 44

 48

92

15.6

76.4

3 位

北谷さん

 52

 47

99

21.6

77.4

4 位

ひろクン

 52

62

114

34.8

79.2

5 位

松本(弟)

 58

59

117

36.0

81.0

6 位

秋田クン

 59

55

114

31.2

82.8

7 位

ま〜クン

 64

55

119

36.0

83.0

8 位

加納さん

 58

62

120

33.6

86.4

B・B賞

樋澤さん

 77

69

146

36.0

110.0

10 位

梅澤さん

 85

75

160

36.0

124.0

 N R 小鹿さん

 N R 秋田さん

ドラコン ま〜クン 北谷さん ひろクン 松本(弟)
ニアピン 小鹿さん 松本(弟) 加納さん ま〜クン

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は最終ホールからカウントバックです)

1360.jpg

いやあ〜今回は大人の雰囲気ですね

1352.jpg

1353.jpg

仲好し兄弟です

と言いつつも虎視眈々と優勝を狙う

1355.jpg

1356.jpg

雨降るのかなあ?

すみません、私が雨男です

1357.jpg

1358.jpg

さあて、いっちょう気合いを入れるか!

うん?カートはこっちか

1361.jpg

1362.jpg

杉浦さん・ひろクン・まーくん・北谷さん

右ひじをたたんだまま、叩け・叩け・叩け〜

1363.jpg

1364.jpg

もう打っちゃんたんですか?打つ時は教えて下さいよ〜

ガチョーン!!!

1365.jpg

1366.jpg

格好いいフィニッシュですね♪

秋田クン・加納さん・秋田さん・小鹿さん

1368.jpg

1369.jpg

KATANAのドライバーが炸裂します

よく肩が入っていますね

1370.jpg

1371.jpg

マン振り打法健在ッス

曇ってる時はイエローボールが見やすいのよ

1367.jpg

1372.jpg

梅ちゃん・松本弟・松本兄・樋澤ちゃん

出ました、「ガツンと打法」

1373.jpg

1374.jpg

頭を残して軽く軽くと・・・

決定的瞬間

1375.jpg

1376.jpg

おっ、だいぶん大人しくなったね

最近チーピンが多いのよね(小鹿さん談)

1377.jpg

1378.jpg

なんとか小降りになりましたね

じゃあ、気合いを入れ直しますか

1379.jpg

1380.jpg

疲れた〜

寒かった〜

1382.jpg

1383.jpg

いやいや、もうハーフくらい軽いっすよ♪

なんならもう1ラウンドしますか?

1384.jpg

1385.jpg

優勝の杉浦さんと、準優勝の管理人

3位は北谷さん

1386.jpg

1388.jpg

やっぱり、ひろクンはそれですか〜

アドミラル!

1390.jpg

1391.jpg

謎の金色の玉

キャワイイ〜

1392.jpg

1395.jpg

まっその〜、こういう日もあるわけで・・・

アドミラル

1396.jpg

1398.jpg

アルコール内燃機関者

おめでとうございます♪

1399.jpg

1400.jpg

すっかり暗くなりましたが

ゴルフ談議に花が咲く

1401.jpg

1402.jpg

次回こそ優勝をと願いを込める

かかってらっしゃい!

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから


HOMEへ