GREEN CLUB 増刊号

  


 
中京テレビ ブリヂストンレディス ジュニアレッスン会
 
5月22日(土)予選2日目の終了後に、8名の女子プロによる 
 ジュニアレッスン会が行なわれました。

 
 

 
  
 高又順・山口裕子・鈴木香織・中野晶・大場美智恵・シンソーラ・小俣奈三香プロらが
4歳から13歳までのジュニア達を優しく指導しました。
 開会に先立ち、ブリジストンの本部長と高プロから挨拶がありました。
少し緊張気味のジュニア達も、いざボールの前に立てばとても元気です。
 なかには、大人顔負けの当たりを出すジュニアもいたりしました。
小さなお子さんが泣き出して、シンソーラプロが抱っこをしたりもしました。
練習が終わり中野プロから「ゴルフも頑張り、勉強も頑張るように!」とのお言葉が。
そして、プロとジュニアの全員で球拾いをしたあとに記念撮影を行ないました。
こうして女子プロによる楽しいジュニアレッスン会は終わりました。
(このあと宮里藍ちゃんが、ドライビングレンジに来ました。)

setumei-s.jpg lesson1-s.jpg lesson2-s.jpg

ちょっと緊張して説明を聞く

プロと同じ練習場で打つ

テークバックはこうするの

tama-s.jpg

suzuki-s.jpg

omata-s.jpg

終わったあとは球拾い

鈴木プロとパチリ

小俣プロもニコリ

sakura-s.jpg

sakura2-s.jpg

fudo-s.jpg

「サインお願いします!」

さくらちゃんもニコリ

女王とパチリ

 うちの子が教えていただいた鈴木香織プロは
最終日も粘り3位になりました。おめでとうございます!
 ラウンド終了後のお疲れの中、本当にありがとうございました。 
 きっとみんな一生忘れないね!
  

                          


BACK PAGE