第15回グリーンカップ

  

第16回グリーンカップも、絶好調の「まさと選手」が優勝しました!

 
10月24日(日)小雨交じりの肌寒い中、第16回グリーンカップが東濃カントリーで開催されました
ここのところ何故か雨模様の大会が多いのよね〜、「雨男はだれじゃ?」・・・「秋田クンかな?
まさとクンかな?それともかずやクンか?」・・・それより今回こそジュニアの独走を止めねば!
管理人以下、そうそうたる(?)メンバーが優勝・ベスグロを目指して気合い十分で発進しました。
そして、第16回グリーンカップの覇者は、今回もまさとクンです。なんと4アンダーですよ〜!
まさとクンは、夏休みの日本ジュニア・全中連以来絶好調を維持し、今回は自己ベストでした〜。
今回は管理人が一緒に回りましたが、ゆうに100ヤードは置いて行かれましたわ。恐るべしです!
準優勝はおなじみのウッチー選手でした。いつもニコニコしていてホントに明るい好青年選手です
第三位には先の大会の準優勝者のゆうすけクンでした、彼も飛ばしますよ〜これから楽しみです♪

 さて、最近お魚釣りにはまっている管理人から、「次は釣り大会にしよう」と提案がありました。
しかし、即時に却下されました。次回はまさとクンとゆうすけクンの卒業記念コンペ開催予定です
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

まさとクン

 36

32

68

0.0

68.0

2 位

内野さん

 51

 45

96

22.8

73.2

3 位

ゆうすけクン

 42

 48

90

15.6

74.4

4 位

かずやクン

 40

37

77

2.4

74.6

5 位

久田さん

 50

49

99

24.0

75.0

6 位

秋田クン

 51

48

99

24.0

75.0

7 位

ゆうさっく

 46

47

93

15.6

77.4

8 位

松本(弟)

 48

49

97

19.2

77.8

9 位

管理人さん

 51

46

97

19.2

77.8

10 位

金澤さん

 57

52

109

31.2

77.8

11 位

杉浦さん

 51

50

101

22.8

78.2

12 位

ま〜クン

 54

52

106

27.6

78.4

13 位

ひろクン

 54

54

108

27.6

80.4

14 位

松本さん

45

50

95

14.4

80.6

15 位

たかとクン

 58

56

114

32.4

81.6

16 位

北谷さん

 53

46

99

16.8

82.2

17 位

黒部さん

49

55

104

21.6

82.4

18 位

樋沢さん

55

59

114

22.8

91.2

B・B賞 梅沢さん

69

71

140

36.0

104.0

20 位 Keikoさん

76

78

150

36.0

118.0

ドラコン ゆうすけクン まさとクン まさとクン まさとクン
ニアピン かずやクン 杉浦さん 松本さん かずやクン

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は最終ホールからカウントバックです)

img0896.jpg

いやあ〜今回も豪華メンバーが揃いましたね〜。

img0898.jpg

img0899.jpg

ここのグリーンは面白いですよ〜一生懸命練習しといてね!

最近はカラーボールの愛好者が増えましたね

img0900.jpg

img0901.jpg

ほんじゃまあ〜ボチボチ行きますかネ

黒部さん・ゆうすけクン・たかとクン・北谷さんからで〜す♪

img0902.jpg

img0905.jpg

う〜んダイナミックな北谷さんのスイングです

このトップはカッコイイ!!!!、みんなも見習ってね

img0903.jpg

img0904.jpg

黒部さんのボールの行方は・・・

「ドリャア!!!!」っと、ゆうすけクンも続きます

img0906.jpg

img0907.jpg

ま〜クン・Keikoさん・ご主人様・杉浦さん

まずはご主人様のハイコック打法です

img0908.jpg

img0909.jpg

うわ〜オ! ま〜クンカッコいい!!!

杉浦さんは良くボールを見ていますね、してボールの行方は(笑)

img0910.jpg

img0911.jpg

今回初参加のKeikoさんです、キャワイイ===3

秋田クン・松本さん・久田さん・金澤さんです

img0913.jpg

img0912.jpg

この切り返しって、すごくイイんじゃないですか?

初参加の梅ちゃん・樋沢クン・弟・ウッチーです

img0921.jpg

img0923.jpg

「あれれ?」ウッチーのフィニッシュが崩れました「フォア!!!!!」

樋沢クンのフィニッシュ、よく肩が回っていますね〜

img0924.jpg

img0925.jpg

かずやクンのダイナミックなトップです

「当たりますように」とおっかなびっくりの管理人

img0927.jpg

img0928.jpg

ゆうさっくもよろけましたね、さすがウッチーの愛弟子!?

やっぱりベタ足打法ですね、あわやワンオンのまさとクンです。

img0929.jpg

img0930.jpg

「ホールインワンしろよ」、「ハーイわかりました」

「それでは狙ってみますか」かずやクン

img0933.jpg

img0932.jpg

「美味しいですか?」後半も頑張ってくださいね〜

これが人生初のラウンドの梅ちゃんのVサインです

img0934.jpg

img0935.jpg

「お父さんいくつでした?」って少しは手加減してくれよなあ〜

「よっしゃ!後半は巻き返すぞ!!!!!!!!!」

img0937.jpg

img0938.jpg

お見事、4アンダーで優勝のまさとクンです(GPSお持ち帰り)

準優勝のウッチーはスリクソンのウインド上げですね

img0939.jpg

img0940.jpg

3位のゆうすけクンはユーティリティで〜す。

4位のかずやクンはツアステボストンね♪

img0941.jpg

img0947.jpg

久田さんもスリクソンのウインド上下で冬ゴルフ対策ですね

秋田クンはお魚釣り用にトートバックをお持ち帰り

img0949.jpg

img0948.jpg

ゆうさっくハイネックシャツね

おっ!お前もか?

img0950.jpg

img0943.jpg

私はトーナメント観戦用に双眼鏡にしました

金澤さんは芋焼酎党ですか?

img0951.jpg

img0952.jpg

杉浦さんが湯たんぽをGETしました

ま〜クンは、お子ちゃま用の電動歯ブラシですね

img0953.jpg

img0944.jpg

ご主人様の代理でKeikoさんが缶ビールクーラーお持ち帰りです

たかとクンはMPプレーヤーですね

img0946.jpg img0945.jpg

梅ちゃんはポロシャツです。

Keikoさんは、シャツとキャップをお持ち帰りです。

img0942.jpg

img0957.jpg

さらにベスグロのホットサンドメーカーもまさとクンの手に

「次こそジュニアに勝つぞ!」とウッチーの誓いのあとに

img0959.jpg img0931.jpg

ベテランの久田さんから締めくくりのご挨拶がありました

全然見かけないと思ったら、ご主人様こんな所で暴れてましたか〜?

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから


HOMEへ