第13回グリーンクラブ研修会

  

第13回グリーンクラブ研修会の優勝は「まさとクン」です!

 
 22年7月3日(土)に第13回グリーンクラブ研修会が瑞浪高原ゴルフ倶楽部にて開催されました。
かねてよりアナウンスしていた「マラソンゴルフ最低27は回ろう」をやっと実現できました♪
時期的にお天気はあまり芳しくなく、時には前も見えないくらいでしたが無事全員完走です
「もうしばらくの間はゴルフはもう結構」と言うほどゴルフ三昧を満喫した一日となりました
今回の優勝者もさきのグリーンカップに引き続き「まさとクン」でした。まったく見事です
準優勝には親子間での競争に競り勝った「ゆうさくクン」です。ここのところ安定しています
 第三位は途中くじけそうになりながらも、最終ラウンドを気力だけで回った「管理人」です。
 
 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表 
 瑞浪高原南コース(Par36)を3回りました

順 位

 氏 名 

第1R

第2RN

第3R

TOTAL

優 勝

まさとクン

42

40

36

118

2 位

ゆうさっく

 40

 46

44

130

3 位

管理人

 46

50

42

138

4 位

中本さん 

 55

 44

49

148

5 位

小鹿さん 

 50

51

48

149

6 位

ゆうすけクン

 58

 53

46

157

7 位

秋田クン 

 62

56

49

167

8 位

松本(弟)

 49

 65

54

168

9 位

常富さん

 56

 59

53

168

10 位

ひろクン

 55

 53

62

170

11 位

黒部さん

 64

 61

46

171

12 位

内野さん

 54

 62

57

173

13 位

澤田さん

 68

 52

58

178

14 位 ま〜クン

62

56

61

179

15 位 康本ちゃん

77

74

60

211

(フルバックティからのスクラッチ競技、同スコア時はカウントバック方式です)

cimg0856.jpg

cimg0857.jpg

小鹿さんが入念にパット練習です

こちらではまさとクンとゆうさっくが練習してます

cimg0859.jpg

ちょっとお天気が心配ですが・・・さあ行きましょう!

それでは若い人たちからお願いしますね〜

cimg0860.jpg

cimg0861.jpg

よくコックが残っています、ご存知「ひろクン」からティーオフです

「あっ!」ま〜クンのボールは・・・

cimg0862.jpg

cimg0863.jpg

「ゆうさっく」はオレンジボールですね?

「ビシュッ」まさとクンのインパクトは速過ぎて見えない

cimg0864.jpg

cimg0865.jpg

「熟年パワーを見てなさいよ」とは不良中年カルテット?!

まずはマン振りの秋田クンでした(パチパチ)

cimg0866.jpg

cimg0867.jpg

小鹿さんのスイングです。よく肩が入ってますね〜

今回初参加の「常富さん」です。

cimg0868.jpg

cimg0869.jpg

初めて「中本さん」のトップ→ダウンが撮れました

「ドゥリャア====3」とウッチーの気合打法です

cimg0870.jpg

cimg0871.jpg

「黒部さん」の視線の先は・・・?

「ゆうすけクン」のダイナミックなフォームです

cimg0872.jpg

cimg0873.jpg

「あ〜あ、バンカーか」前途多難なスタートの管理人です

「今回も練習しなかったよ〜」と自慢する弟です

cimg0874.jpg

cimg0878.jpg

ナイキずくめの康本ちゃんですが・・・「お客さん前からお願いします」

「ナイスショッ〜ト」さすが澤田さん!

cimg0875.jpg

cimg0876.jpg

お昼ごはんはお馴染みの「バイキング」です

くれぐれも食べ過ぎにはご注意下さい

cimg0877.jpg

cimg0881.jpg

お腹もいっぱいになったし・・・「ドゥリャ〜」っとウッチーの気合も満点

いつも場を和ましてくれる「ひろクン」がめでたく結婚なされました!

cimg0887.jpg

cimg0894.jpg

ささやかですがお祝いを贈らせていただきました

これでスイングをキッチリと完成してください。効果なしの時はしゃもじにしてネ

cimg0890.jpg CIMG0891.jpg

「ヒョーショージョーあなたは優秀な成績でしたのでここに表します」

「まさとクン」おめでとうございます♪

cimg0885.jpg cimg0886.jpg

新メンバーの「常富さん」です。これからもよろしくお願いします

次回までにはきっちり仕上げてきますとは「康本ちゃん」

cimg0892.jpg

cimg0894.jpg

「濡れた?」「大丈夫です」なんて話してるのかな

「あの〜もう素振りの方は結構なんですけど・・・」練習熱心なひろクンでした

cimg0893.jpg

cimg0880.jpg

「次こそ優勝したいなあ〜(ま〜クン) 奥さん待ってるかな〜(ひろクン)

それではみなさましばしのお別れです(ま〜クン談)

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから