第15回グリーンカップ

  

第15回グリーンカップは、下馬評どおり「まさと選手」が優勝しました!

 
5月23日(日)降りしきる雨の中を、第15回グリーンカップが東濃カントリーで開催されました
前日までは汗ばむ程の陽気でしたが、残念ながら当日は肌寒い雨の中での競技となりました。
今度こそ「STOP THE JUNIOR」の掛け声の下、管理人以下みんな大発奮です。
しかしながら、今回もジュニアの牙城を崩す事は・・・できませんでした。ホント見事ですわ
第15回グリーンカップの覇者は、中学3年生のまさとクンです。しかも73でベスグロも獲得!
まさとクンは、GWに開催されたロレックスジュニア全国大会にも出場するなど期待の星です
また同伴競技者が舌を巻くような屈指の飛ばし屋でもあり、今後ますます活躍が期待されます
準優勝は今回管理人と一緒に回った同じく中学3年生のゆうすけクンです。彼も飛ばしますよ
第三位は中本さんでした。中本さんは先週一緒に品野台を回りましたが本当に明るい紳士です

 次は秋に開催の予定です。まさとクンの飛ばしに、ゆうすけ君の若さ、そして中本さんの品位を
身につけ皆様の前に現れる予定・・・です。それではみなさんまたまたよろしくお願いします
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

まさとクン

 38

35

73

0.0

73.0

2 位

ゆうすけクン

 51

 44

95

21.6

73.4

3 位

中本さん

 47

 49

96

21.6

74.4

4 位

久田さん

 53

48

101

25.2

75.8

5 位

管理人さん

 47

47

94

16.8

77.2

6 位

ま〜クン

 52

60

112

34.8

77.2

7 位

杉浦さん

 52

51

103

25.2

77.8

8 位

北谷さん

 43

46

89

10.8

78.2

9 位

島倉さん

 49

46

95

16.8

78.2

10 位

小鹿さん

 50

56

106

27.6

78.4

11 位

香山さん

 51

47

98

19.2

78.8

12 位

加納さん

 55

54

109

30.0

79.0

13 位

ともクン

 54

49

103

22.8

80.2

14 位

秋田さん

52

54

106

25.2

80.8

15 位

ひろクン

 58

59

117

36.0

81.0

16 位

秋田クン

 58

50

108

26.4

81.6

17 位

高木さん

46

61

107

25.2

81.8

18 位

黒部さん

63

54

117

33.6

83.4

B・B賞 鈴木さん

62

63

125

36.0

89.0

20 位 たかとクン

68

67

135

36.0

99.0

ドラコン ゆうすけクン 久田さん まさとクン 久田さん
ニアピン 中本さん ま〜クン 久田さん 久田さん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は最終ホールからカウントバックです)

cimg0772.jpg

雨の為にスタート室前での写真となりました。今日は理事長杯の為に一般客が少ないようで早く出られそうで、スムーズな進行が期待できます。

cimg0773.jpg

cimg0774.jpg

まさとク〜ン、どこに行ったの〜?

レインウェアで完全武装ですな?

cimg0776.jpg

cimg0775.jpg

高木さん・鈴木さん・小鹿さん・中本さん

管理人・久田さん・ゆうすけクン・黒部さん

cimg0792.jpg

cimg0777.jpg

加納さん・香山さん・秋田さん・島倉さん

お〜!まさとクンも間に合ったね?それではボチボチ行きますか

cimg0778.jpg

cimg0779.jpg

まずは杉浦さん〜

ドライバーイップスを克服したヒロくん

cimg0780.jpg

cimg0781.jpg

まさとクンの波動砲発射!!!!!!!!!

トリをつとめるマ〜くん打法

cimg0782.jpg

cimg0783.jpg

秋田クン・たかとクン・北谷クン・ともクン

まずはワークス使いの秋田クンから

cimg0784.jpg

cimg0785.jpg

ヘッドスピード違反のともクンの爆裂弾

北谷選手の早打ちマックン打法

cimg0786.jpg

cimg0787.jpg

たかとクンのビハインドザボールのお手本のようなスイングです

「行ってらっしゃ〜い♪」

cimg0788.jpg

cimg0789.jpg

レフティの鈴木さん、今回からバーナーで参戦です

ご存知!小鹿さんもバーナー使いです

cimg0791.jpg

cimg0790.jpg

高木さんもR9とテーラーメード使いの組にあって・・・

NANO−Vを振り回すのは中本さん♪

cimg0793.jpg

cimg0794.jpg

黒部さんのボールの行方は?

「父ちゃんには負けないぜ」ゆうすけクンのネクステージも炸裂する

cimg0795.jpg

cimg0796.jpg

「ゴルフは力じゃないの」と冷静な久田さんでした〜

おっ、ちょと雨も小降りになったんじゃない?

cimg0797.jpg

cimg0799.jpg

加納さん、ちゃんと楽しんでますか?

いやあ、よく降られましたわ〜

cimg0800.jpg

cimg0802.jpg

「遅かったですね?うちは結構早く上がってきましたよ」

「いやあちょっと途中で迫られましてね〜」

cimg0803.jpg

cimg0805.jpg

ニヒルな小鹿さん

「はじめまして」今回初めて参加のお二人です

cimg0807.jpg

cimg0809.jpg

最終組も到着しましたし、ぼちぼち始めますかっと

「発表します、第15回グリーンカップの優勝者は・・・・」

cimg0814.jpg

cimg0815.jpg

まさとクンで〜す♪キャディバッグをお持ち帰りで〜す。

準優勝のゆうすけクンは複合機です

cimg0816.jpg

cimg0818.jpg

3位の中本さんの視線は越乃寒梅に!

久田さんは自動開閉の傘をゲット!

cimg0819.jpg

cimg0822.jpg

狙ってました、古閑美保リンの芋焼酎です

小鹿さんはアイスタッチね

cimg0823.jpg

cimg0826.jpg

鈴木さんはメッシュの帽子ですね

杉浦さんはベルトですか?

cimg0824.jpg

cimg0825.jpg

さすがお目が高い、それは良い物ですよ

やっぱり兄弟ですね〜

cimg0833.jpg

cimg0827.jpg

「写メはやめてください、写メはやめて下さい」

「朝はパン、パンパパン♪」っとトースターですね

cimg0828.jpg cimg0832.jpg

「私たち手袋にしました」と島倉さんと秋田さん

cimg0838.jpg

cimg0811.jpg

たかとクンはおうちでエクササイズですか

「次は優勝するぞ!」と誓い合う二人でした

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから


HOMEへ