第14回グリーンカップ

  

第14回グリーンカップは、新進気鋭の「なおや選手」が優勝しました!

 
11月1日(日)に第14回グリーンカップが、瑞浪高原ゴルフ倶楽部南コースで開催されました。
前回はテスト関係でジュニアの参加が少なかったのですが、今回はジュニアも多数参加です。
途中で強風と豪雨に見舞われましたが、皆さん日頃の鍛錬の成果を存分に発揮されました♪。
栄えある第14回大会の優勝&ベスグロは、中学2年生のなおや選手です(お見事!)・・・
なおや選手は小学校時代から日本一にも輝いた事のある、中部地方を代表するような選手です
準優勝は優勝のなおや選手と同じ組で回り、ずっと引っ張ってもらった形でこの私めです(汗)
第三位には昨年の秋の大会を制し、最近は飛距離も安定感もバッチリのかずや君が輝きました

 また来春に開催の予定です。私もまた練習に励んでおきますのでみなさんよろしくお願いします!
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

なおやクン

 37

  36

73

2.4

70.6

2 位

管理人さん

 42

 53

95

22.8

72.2

3 位

かずやクン

 42

 41

83

8.4

74.6

4 位

まさとクン

 39

37

76

1.2

74.8

5 位

えりかさん

 40

42

82

7.2

74.8

6 位

ゆうさっく

 48

46

94

18.0

76.0

7 位

秋田君

 42

51

93

16.8

76.2

8 位

加納さん

 52

52

104

27.6

76.4

9 位

小鹿さん

 51

52

103

26.4

76.6

10 位

秋田さん

 44

50

94

16.8

77.2

11 位

内野さん

 59

56

115

36.0

79.0

12 位

杉浦さん

 52

44

96

16.8

79.2

13 位

北谷さん

 47

48

95

15.6

79.4

14 位

松本さん

 45

49

94

14.4

79.6

15 位

松本(弟)

 47

59

106

26.4

79.6

16 位

中本さん

 45

55

100

19.2

80.8

17 位

樋沢さん

54

58

102

31.2

80.8

18 位

康本ちゃん

58

61

119

36.0

83.0

19 位

ま〜クン

  63

  63

126

36.0

90.0

20 位

鈴木さん

  55

  68

123

31.2

91.8

B・B賞 えみちゃん

70

59

129

36.0

93.0

22 位 ひろクン

70

63

133

36.0

97.0

ドラコン 松本(弟) まさとクン まさとクン まさとクン
ニアピン えりかさん 管理人さん 松本さん 杉浦さん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は最終ホールからカウントバックです)

04.jpg

グリーンカップ若返りましたね〜。熟年パワーが炸裂するか!?それとも若い世代が実力を見せつけるか!?う〜ん楽しみですネ♪

02.jpg

03.jpg

お〜やる気満々だね

ジュニア大会でもお馴染みの面々が勢ぞろいね

05.jpg

06.jpg

「まっ楽しくやろうぜ〜」とま〜クン・杉浦さん・ひろクン

えみちゃん・北谷さん・秋田クン

07.jpg

08.jpg

えりかちゃん・ゆうさっく・中本さん・かずやクン

なおやクン・管理人・小鹿さん・まさとクン

09.jpg

10.jpg

松本(弟)・樋沢さん・康本ちゃん・ウッチ〜

松本さん・秋田さん・加納さん

11.jpg

12.jpg

ビハインドザボールのお手本の様な、かずやクンのスイングです

えりかちゃんもよくボールを見ていますね〜

13.jpg

16.jpg

なおやクンの大きなフォロー、これなら曲がりませんわ(ホント)

まさとクンのぶっ飛びの秘密はこのベタ足打法かな?

14.jpg

15.jpg

「負けてたまるか〜!」(小鹿さん談)

5日前まで松葉杖をついていたとは思えないでしょ?(管理人談)

17.jpg

18.jpg

俺も続くぞ〜とウッチも爆発す

「ゴルフ練習しない方がいいのよ」とは松本(弟)

20.jpg

22.jpg

ちなみにスタートホールはこんな感じね、絶景でしょう?

グリーンからティグラウンドを見るとこんな感じね

21.jpg

19.jpg

何はともあれやるっきゃないっス(笑)

コースコンディションもバッチリだしね♪

29.jpg

23.jpg

みなさんお疲れ様でした〜

風邪引くなよ♪宿題やったか?歯磨いたか?

24.jpg

25.jpg

いつも礼儀正しいえみちゃんと、やさしいお父さんです

中本さん渋い!いつもニコニコのえりかちゃんですね

26.jpg

27.jpg

いやあ今度はキッチリ練習して仕上げてきますわ(閣下談)

ゴルフは練習しちゃだめよ♪(弟談)

28.jpg

37.jpg

「おっ、お父さんこんなところで会うなんて奇遇ですね〜」

「あら〜お母さん、雨は大丈夫でしたか?」

38.jpg

42.jpg

ナイスな二人組です

最終組も上がりましたのでそろそろ表彰にうつりましょうか

30.jpg

31.jpg

優勝のなおやクンは富山の新米をお持ち帰りです

「狙っていました」と管理人さん

32.jpg

33.jpg

3位のかずやクンはテーラーのボストンバッグね

4位のまさとクンはバドワイザーのボストンバックですか

34.jpg

35.jpg

えりかちゃんはツアステギフトをお持ち帰りで〜す

さらにベスグロでブレスサーモもゲットです♪

36.jpg

40.jpg

何にしようかなあ?思案顔の秋田さん

秋田君も物色中で〜す

39.jpg

41.jpg

えみちゃんはニットの帽子ですね

ゆうさっくはボールね

43.jpg

44.jpg

杉浦さんおめでとうございま〜す。えっ?それは僕チンのですって

だからそれは僕チンのですって

45.jpg

46.jpg

はいはい、力持ちっていうのはよくわかったから。それは僕チンのだってば!

ほらねジュニアの方がよほどしっかりしてるでしょ

47.jpg

48.jpg

最後は松本さんが締めくくっておひらきとなりました

「次は優勝するぞ!」と誓い合う兄弟でした

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから


HOMEへ