第13回グリーンカップ

  

第13回グリーンカップは、大本命の「北谷選手」が優勝しました!

 
 5月10日(日)に第13回グリーンカップが、つくでゴルフクラブ カムズにて開催されました。
未曾有の経済状況下にとてもお値打ちな料金が提供されたのでは「やるしかない」です(笑)。
今回も参加者の心がけが良いおかげでしょう、最高のコンディション下での開催となりました
栄えある第13回大会の優勝&ベスグロは、下馬評も高き北谷選手でした(パチパチ)・・・
北谷選手は第1回大会以来常にランキング上位に入られ、今回も見事に栄冠を勝ち取りました
準優勝はベテランの秋田さんです。当日は結構暑くなったのですが最後までご健闘されました
第三位は筋トレをして肉体改造を果たした西田選手でした。J'sのアイアンが光りましたね。

 次回は11月に開催予定です。今度はジュニアも出てくると思いますので練習しといて下さいよ
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

北谷さん

 41

  43

84

12.0

72.0

2 位

秋田さん

 45

 50

95

22.8

72.2

3 位

西田さん

 45

 45

90

16.8

73.2

4 位

小鹿さん

 48

48

96

22.8

73.2

5 位

布目さん

 48

41

89

15.6

73.4

6 位

秋田クン

 43

46

89

14.4

74.6

7 位

内野さん

 47

45

92

16.8

75.2

8 位

管理人

 47

44

91

15.6

75.4

9 位

松本さん

 43

54

97

20.4

76.6

10 位

ともクン

 52

48

100

21.6

78.4

11 位

加納さん

 52

47

99

20.4

78.6

12 位

中本さん

 45

51

96

16.8

79.2

13 位

鈴木さん

 54

62

116

34.8

81.2

14 位

樋沢さん

 57

59

116

34.8

81.2

15 位

松本(弟)

 49

54

103

21.6

81.4

16 位

ひろクン

 56

55

111

28.8

82.2

17 位

杉浦さん

48

53

101

18.0

83.0

18 位

康本ちゃん

59

56

115

31.2

83.8

B・B賞

ま〜クン

  61

  61

122

36.0

86.0

20 位

たかとクン

  67

  73

140

36.0

104.0

ドラコン 松本(弟) 松本(弟) 西田さん 内野さん
ニアピン 管理人 小鹿さん 小鹿さん 秋田さん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は18番からカウントバックです)

0449.jpg

いやあ〜最高のお天気ですね〜、好スコアが続出するような予感がしますネ♪

0450.jpg

0451.jpg

ともクン・ま〜クン・杉浦さん・ひろクン

まずはひろクンのサスクワッチが炸裂・・・のはず?

0452.jpg

0453.jpg

「どぅりゃあ〜」と空振り?まさかのチョロ!

「ノーマン!!!」ともクンのナイスショットで〜す♪

0454.jpg

0455.jpg

ハイパーX使いのま〜君のナイススイングです

秋田君・たかと君・北谷パパ・西田選手

0456.jpg

0457.jpg

「さあて、いつも通りに行きますか」とお父さん

マッスルパワー炸裂の西田選手でーす

0458.jpg

0459.jpg

「うなれ!アルテマイザー」秋田君のマン振りです

「カッコ良い!!」たかと君のナイスなスイングです

0460.jpg

0461.jpg

小鹿さん管・布目さん・中本さん・鈴木さん

うなれ!サイバースター・・・の予定でしたが

0462.jpg

0463.jpg

「バーナーで飛ば〜なネ♪」(小鹿さん談)

練習熱心な鈴木さんのナイスショット

0466.jpg

安定したスイングの布目さん

ウッチー・康本ちゃん・樋沢さん・松本(弟)

0467.jpg

0468.jpg

イグナイトでブッ叩き〜の康本ちゃん

安定してきたウッチーのスイング

0469.jpg

0470.jpg

お前は「飛ばしすぎや」っちゅうの(怒)

ゼクシオ使いの樋沢選手の綺麗なフォーム

0471.jpg

秋田さん・加納さん・松本さん

愛機のスウォードを振る秋田さん

0474.jpg

0475.jpg

入念にスイングをチェックする松本さんです

加納さんの武器はマックテックNV-NXですね

0465.jpg

0476.jpg

いやあホントに芝も綺麗になりました

グリーンもバッチリですわ〜

0478.jpg

0480.jpg

「おっ、掟破りのアプローチ練習は誰?」

うわっ、犯人は小鹿さんやったんや〜!!

0479.jpg

0481.jpg

よろけながらもFWセンターへナイスショット

ホントに安定してますね〜布目選手

0485.jpg

0484.jpg

ウッチーもビッグドライブ連発

「セーフセーフ」樋沢選手のボールは右ラフへ

0477.jpg

0487.jpg

池やバンカーが適度にあって楽しい・・・?疲れた

本当にバンカーがよくきいてるんだよなあ。

0488.jpg

0491.jpg

いやあお疲れ様でした〜

暑かったですよね〜

0492.jpg

0493.jpg

賞品陳列のお手伝い、どうもありがとうございました。

さて、そろそろ成績発表といきますか

0503.jpg

0504.jpg

空クジ無しが当会の趣旨ですので大した物はありませんが

おめでとうございます!!!!北谷選手の優勝です

0521.jpg

0507.jpg

お見事!準優勝は秋田さんでした

3位は肉体改造の成果もあって西田選手でした(パチパチ)

0499.jpg

0508.jpg

第4位は小鹿さん(アプローチ練習はご法度よ)

第5位の布目選手です(何にしようかな?っと)

0516.jpg

0509.jpg

樋沢選手はクリーブランドの帽子をゲット

たくさんの副賞をゲットした松本(弟)です

0510.jpg

0512.jpg

ともクンはテンガロンハットですか?

おまけのアイアンセットはたかとクンがゲットです

0514.jpg

0515.jpg

鈴木さんはイェーガーのボストンですね

加納さんはゴルフパートナーのボールですか

0518.jpg

0517.jpg

新型インフル対応策でポカリスエットですね

ひろクンはやっぱボールですね

0520.jpg

0492l.jpg

「若い連中はええなあ」とデーモン閣下もご満悦

どうもお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします。

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから


HOMEへ