第12回グリーンカップ

  

第12回グリーンカップは「かずや君(小6)」が優勝しました!

 
 11月24日(振休)第12回グリーンカップが、またまた恵那峡カントリークラブで開催されました。
 三連休の最終日と言う事もあってとてもお値打ちな料金が提供されたので「やるしかない」です。
参加者全員の日頃の心がけが良いおかげでしょうか心配だった雨もほとんど影響なしでした♪
今回こそ大人の中から優勝&ベスグロをとお願いし、また私も死ぬ気で練習しましたが・・・
初参加のかずや君が41・42のHC12のネット72で優勝でした。いやあお見事ですね〜
準優勝はワークスからマックテックに宗旨替えした加納さんでした。後半の立ち直りはさすが
第三位はともクンでした。最近はコンポーネントクラブ製作にこだわっているそうですよ♪。

 次回こそ誰かジュニアを止めてくださ〜い!(まあ〜私が止めるしかないかな?)
   

成績表

順 位

 氏 名 

竹コース

梅コース

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

かずやクン

 41

 42

83

12.0

71.0

2 位

加納さん

 56

 46

102

30.0

72.0

3 位

ともクン

 46

 48

94

20.4

73.6

4 位

松本さん

 48

47

95

20.4

74.6

5 位

秋田クン

 49

51

100

25.2

74.8

6 位

金原さん

 48

45

93

18.0

75.0

7 位

中本さん

 44

46

90

14.4

75.6

8 位

ゆうさっく

 41

42

83

6.0

77.0

9 位

秋田さん

 50

51

101

24.0

77.0

10 位

管理人

 47

45

92

14.4

77.6

11 位

金澤さん

 54

56

110

31.2

78.8

12 位

北谷さん

 48

50

98

19.2

78.8

13 位

小鹿さん

 49

51

100

20.4

79.6

14 位

日比野さん

 52

47

99

19.2

79.8

15 位

国府ちゃん

 58

58

116

36.0

80.0

16 位

杉浦さん

 56

55

111

27.6

83.4

B・B賞 ま〜クン

63

65

128

36.0

92.0

18 位

たかとクン

72

71

143

36.0

107.0

ドラコン 松本さん 小鹿さん ゆうさっく かずやクン
ニアピン 小鹿さん 秋田さん たかとクン たかとクン

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は18番からカウントバックです)

0192.jpg

いやあ〜何とかお天気がもってくれると良いですね〜

0195.jpg

0198.jpg

中本さん・かずや君・ゆうさっく・小鹿さん

まずは小鹿さんのバーナーが炸裂・・・のはず

0199.jpg 0200.jpg

「どぅりゃあ〜」とダフッたゆうさっく

「カキーン!!!」とナイスショットで〜す♪

0196.jpg

0201.jpg

北谷君・たかと君・とも君・秋田君

うなれ!ジ・オ・テ〜ッ・ク

0202.jpg

0202-2.jpg

オイラはアルテマイザーで400ヤード飛ばすよ・・・ん?

おっ!こんなところに隠れキャラが?!

0203.jpg

0204.jpg

「さあて、そろそろ行きますか」とお父さんも続く

「ガツン」とたかと君の爆裂弾

0197.jpg

0207.jpg

ま〜君・管理人・杉浦さん

コンパクトなトップから驚きのビッグドライブが・・・

0208.jpg

0209.jpg

「サスクワッチはさすがやっち」(ま〜君談)

「あれっ?」といきなり隣のホールへ(泣)

0193.jpg

0205.jpg

国府ちゃん・金原さん・加納さん

「脇をしぼって」「ぐりっぷは軽く」と入念なチェック

0206.jpg

0194.jpg

初参戦の国府ちゃんのナイススイング

秋田さん・日比野さん・松本さん

0212.jpg

0210.jpg

「何ちゅうグリーンじゃ」驚きの速さに戸惑いながら

紅葉の中での熱戦が繰り広げられました

0215.jpg

0216.jpg

あっ中本さんが日本酒のんでる。「いいなあ」

調子は如何ですか?「とも君イイッすね」

0217.jpg

0218.jpg

グオーッ、こちらはビールですか??!!

ぐっと渋めの3人衆ですね

0219.jpg

0220.jpg

金原さんはおそばですね

「グリーンが難しいね〜」、まっ一杯どうぞ

0221.jpg

0211.jpg

「ヴィクトリー!」初参加の日比野さん

さあっ、後半も頑張ろうぜ!!

0213.jpg

0214.jpg

「旗の上からはパターが一番よ」・・・「あれっ?」

「止まって、止まって」と祈りを込める

0223.jpg

0222.jpg

「入れる」真剣な面持ちの金原さん

何とか天気ももってくれました、恵那山に感謝・感謝

0225.jpg

0226.jpg

「疲れた・・・」小鹿さん、風邪を引かないでね

「次はいつ?」上り調子のたかと君

0228.jpg

0231.jpg

「ヒューヒュー=3」ラブラブですね

とても元気なま〜君でした

0232.jpg

0234.jpg

「マイ爪楊枝」持参の加納さんで〜す

秋田さん「お疲れさまでした」

0239.jpg

0240.jpg

いやあすっかり暗くなりましたね

そろそろ優勝スピーチをお願いしましょうか

0236.jpg

0237.jpg

お見事!!初参加で優勝のかずや君で〜す

準優勝はおなじみの加納さんです

0238.jpg

0230.jpg

最後は松本さんが締めて、来年の再会を誓いました

その間、幹事は食べまくっていました

0224.jpg

「みなさん、どうもありがとうございました」

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから