第11回グリーンカップ

  

第11回グリーンカップは「たくみ君」の連覇となりました!

 
 20年5月5日(祝)第11回グリーンカップが、岐阜県の恵那峡カントリークラブで開催されました。
 前日までの30度を越える暑さから一転、少し肌寒いくらいの雨中でのプレーを強いられました。
時々土砂降りのような状況にも見舞われましたが一人のリタイアも出ずに全員ホールアウト♪
さてと、今回はぜひとも大人の中から優勝&ベスグロをとお願いしましたが(他人任せか?)・・・
お見事!!たくみ君の2連覇です〜。いやあ、ますます上手になっていますね〜もう脱帽です。
準優勝は"ドライバー命"の秋田君でした。いやあこの雨の中でもフリフリで準優勝は凄いわ!
第三位はあきちゃんでした。最近ドライバーが飛ぶようになり、パターも安定したそうです。

 次回こそ誰かジュニアを止めてくださ〜い!(またまた他人任せか?)
   

成績表

順 位

 氏 名 

竹コース

梅コース

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

たくみクン

 41

 39

80

8.4

71.6

2 位

秋田クン 

 45

 50

95

22.8

72.2

3 位

あきちゃん

 43

 46

89

15.6

73.4

4 位

村上さん 

 49

54

103

28.8

74.2

5 位

ゆうさっく

 47

50

97

21.6

75.4

6 位

加納さん 

 50

45

95

19.2

75.8

7 位

松本さん

 49

45

94

18.0

76.0

8 位

布目さん

 50

43

93

16.8

76.2

9 位

中本さん

 50

47

97

20.4

76.6

10 位

北谷さん

 49

46

95

18.0

77.0

11 位

樋沢さん

 53

54

107

30.0

77.0

12 位

ま〜クン

 52

54

106

28.8

77.2

13 位

小鹿さん

 48

45

93

15.6

77.4

14 位

ともクン

 58

55

113

34.8

78.2

15 位

高木さん

 52

47

99

20.4

78.6

16 位

松本(弟)

 51

58

109

30.0

79.0

17 位

松本(兄)

 55

49

104

24.0

80.0

18 位

阪野さん

 57

51

108

27.6

80.4

19 位

えみちゃん

 60

65

125

40.0

85.0

20 位

金澤父さん

 58

 52

110

22.8

87.2

B・B賞 ひろクン 

71

63

135

40.0

94.0

22 位

たかとクン

73

78

151

40.0

111.0

ドラコン あきちゃん たくみクン たくみクン ゆうさっく
ニアピン ゆうさっく たくみクン 秋田クン 小鹿さん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時は18番からカウントバックです)

P5050002.jpg

いやあ〜何とかお天気がもってくれると良いですね〜

P5050003.jpg

P5050004.jpg

ま〜君・とも君・ひろ君

先陣を切ってま〜君のサスクワッチが火を噴く

P5050006.jpg P5050005.jpg

とも君はジオテックでぶっ飛びのドライブ

「彼女募集中で〜す♪」ひろ君も追従で〜す♪

P5050007.jpg

P5050009.jpg

秋田君・えみちゃん・たか君・北谷君

ワークス・アルテマイザー噴火する!?

P5050012.jpg

P5050011.jpg

ビハインド・ザ・ボールのお手本はえみちゃん

たか君もよく飛ぶようになりましたね〜

P5050010.jpg

P5050008.jpg

「若い者には負けないよ」とお父さんは・・・バンカーへ

村上さん・たくみ君・ゆうさっく・中本さん

P5050016.jpg

P5050018.jpg

タイトリストで「おにぎりドライブ〜」と村上さん

安定度ピカイチのたくみ君のフォームです

P5050019.jpg

P5050017.jpg

「ドゥオリャ〜!!」ゆうさっくも負けないぞ〜

「あれっ?」中本さん、ご愛嬌ですね〜♪

P5050013.jpg

P5050023.jpg

あきちゃん・松本(兄)・金澤さん

「ダフッた〜」前途多難を予感させますね〜(泣)

P5050022.jpg

P5050014.jpg

「ニッコリ打法」の金澤さん

阪野さん・松本(弟)・樋沢君・布目さん

P5050024.jpg

P5050020.jpg

「おっ!」阪野選手の視線の先は・・・?

松本(幹)さん・加納さん・小鹿さん・高木さん

P5050021.jpg

P5050025.jpg

「とりあえずFWキープね」とは加納さん

時おり強く降る雨にも負けず〜

P5050026.jpg

P5050027.jpg

全英オープン並みのラフに苦しみながらも

みんなの目標はあのグリーン上の旗です

P5050028.jpg

P5050029.jpg

「おかしいな〜」と首をひねってみたり

要所要所でバンカーの罠にはまったり

P5050030.jpg

P5050031.jpg

FW上の旗を越えなくなったと嘆いてみたりも

おっ、雨が上がって山が見えるぞ!!

P5050032.jpg

P5050033.jpg

よし、もうひとふん張りじゃ〜・・・「あれっ?」

「止まって、止まって」と祈りを込める

P5050034.jpg

P5050035.jpg

「ここをバーディなら70代だ〜!」

「せめてドラコン欲しい〜!」

P5050036.jpg

恒例のおもちゃもたくさんありま〜す

「会費を持ってバックレようぜ!!」(冗談です♪)

P5050038.jpg

P5050039.jpg

やれやれ、よく降られたわん

たか君美味しいですか〜?

P5050040.jpg

P5050044.jpg

「あ〜っあの1打が・・・」(ひろ君談)

串カツで「勝つ!」

P5050046.jpg

P5050050.jpg

今回気合十分で参戦の樋沢君です

優勝はたくみ君!モメンタムFWをゲットです

P5050051.jpg

P5050052.jpg

準優勝の秋田君はツアステのキャディバッグ

3位のあきちゃんはデカパターをゲットです

takumi.jpg

「みなさん、どうもお疲れ様でした」

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから