第12回グリーンクラブ研修会

  

第12回グリーンクラブ研修会の優勝は「あきちゃん」です!

 
 19年7月16日(祝)第12回グリーンクラブ研修会が定光寺カントリークラブで開催されました。
本来は前日の15日に開催予定でしたが大型の台風4号が直撃するとの噂で急遽スライドです。
実際には当地では大した被害は無かったのですが、前日は半日クローズだったそうです(汗)
当日は台風一過と言うには蒸し暑かったのですが、好天に恵まれ皆緑の上ではしゃぎました♪
さて、今回の優勝者は「あきちゃん」でした。不思議とうちのコンペでは上位に来るのよね〜。
準優勝は、皆さんが遠慮してくださいましたのか、恥ずかしながら私めがいただきました。
第三位はゆうさくクンでした。「一家のためのコンペだね〜」とのお言葉が飛び交いましたが・・・
 
 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

次HC

優 勝

あきちゃん

 49

 49

98

26

72

21

2 位

松本(兄) 

 47

 43

90

14

76

12

3 位

ゆうさく君

 57

 51

108

32

76

29

4 位

加納さん 

 50

 47

97

19

78

17

5 位

takaさん 

 44

43

87

79

6 位

時さん  

 53

 52

105

26

79

7 位

小鹿さん 

 47

51

98

16

82

8 位

香山さん 

 45

 48

93

84

9 位

秋田君  

 48

 50

98

14

84

10 位

北谷さん 

 51

 41

92

85

11 位

松本(幹)さん

 80

 51

101

15

86

12 位

たかと君 

 75

 63

138

40

98

13 位

えみちゃん

 80

 71

151

40

111

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時はカウントバック方式)

super.jpg

今回のベストショットです♪

P7160008.jpg

P7160004.jpg

ゆうさく・小鹿さんが入念にパット練習です

北谷ファミリーと秋田君からスタートです

P7160007.jpg

P7160009.jpg

えみちゃんも本当に良いスイングになりましたネ

一人ジュニアじゃない人がいますよ〜わかるかな?

P7160010.jpg

P7160011.jpg

「クワックワッ」takaさん渋すぎます

「ボール・ボール」と小鹿さん

P7160012.jpg

P7160014.jpg

オッと時さんは特設ですか?

「フフフベタピンじゃい」と小鹿さん・・・がダフる

P7160015.jpg

P7160013.jpg

「見て見て」時さんのミラクルショットです

常にマン振りの秋田クンでした(パチパチ)

P7160016.jpg

P7160017.jpg

う〜ん、美味しそうですね

「アハ打っちゃった〜」

P7160018.jpg

P7160019.jpg

「定光寺は難しいね〜」とは松本さん

「何で切れるの?」なかなかパットが決まりませんね♪

P7160020.jpg

P7160021.jpg

「パターはこうやって打つの」と見本演技です

うん、あれは誰かな?

P7160022.jpg

p7160023.jpg

「加納さん」の入念なスイングチェックでした〜

どうも〜お疲れ様でした〜

p7160024.jpg

p7160025.jpg

「いや〜ん」と松本さんが妙なポーズ

「ハッハッハ、苦労しました」と小鹿さん

p7160026.jpg

p7160027.jpg

いつも礼儀正しい「えみちゃん」です

ゴルフは楽しいですか?

p7160028.jpg

p7160030.jpg

「たかと君」はいつもお父さんと一緒ですね

優勝の「あきちゃん」おめでとうございます♪

p7160031.jpg

p7160032.jpg

でかい面した管理人が準優勝です

第三位でコロッケをゲットの「ゆうさく君」です

p7160034.jpg

p7160033.jpg

ベスグロはご存知「takaさん」です。

「加納さん」は品川で毎晩練習しています。

p7160035.jpg

comes.jpg

最後に「松本さん」の総評で締めくくられました。

次回はつくでカムズにて勝負!勝負!

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから