第9回グリーンカップ

  

第9回グリーンカップ優勝者は「尾関さん」でした♪

 
 19年5月20日(日)第9回グリーンカップは、リニューアルした森林公園ゴルフ場で開催しました。
 新緑と青空とのコントラストが見事なロケーションで、幹事も万感胸に迫るものがありました。
少々風は強かったのですが、ゴルフ狂の参加者の方々にはまったく関係ありません。(よね?)
運営母体が代わった事による混乱もなく(3回も打ち合わせしたんですけど)表彰式も無事完了!
さてさて今回の優勝者は、レフティ松本さんの代打として初参加された尾関さんんでした〜♪
尾関さんは名岐国際の月例でも優勝されたそうでまさに絶好調です。さらにウマもゲットです
準優勝は稀代の飛ばし屋としても有名なおなじみの小鹿さんでした、お見事です〜(パチパチ)
第三位はこれまた常連の北谷選手でした。今回はお嬢さんも参加していただき感謝・感謝です

 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

尾関さん 

 52

 53

105

34.8

70.2

2 位

小鹿さん 

 49

 52

101

28.8

72.2

3 位

北谷さん 

 42

 43

85

12.0

73.0

4 位

中本さん 

 49

50

99

25.2

73.8

5 位

井手さん 

 54

47

101

26.4

74.6

6 位

takaさん 

 47

42

89

13.2

75.8

7 位

時さん  

 52

55

107

31.2

75.8

8 位

だにしさん

 44

49

93

16.8

76.2

9 位

秋田クン 

 53

45

98

20.4

77.6

10 位

松本(兄) 

 54

53

107

28.8

78.2

11 位

ともクン 

 51

56

107

28.8

78.2

12 位

加納さん 

 51

54

105

26.4

78.6

13 位

ひろみさん

 57

54

111

32.4

78.6

14 位

あきちゃん

 54

57

111

32.4

78.6

15 位

ゆうさく君

 50

54

104

25.2

78.8

16 位

鈴木さん 

 55

60

115

36.0

79.0

17 位

香山さん 

 47

53

100

20.4

79.6

18 位

杉浦さん 

 50

55

105

25.2

79.8

19 位

恵子さん 

 52

55

107

26.4

80.6

20 位

金澤父さん

 61

 60

121

36.0

85.0

21 位 ま〜クン 

63

59

122

36.0

86.0

22 位

金澤子さん

56

64

120

32.4

87.6

 B B

ひろクン 

69

70

139

36.0

103.0

24 位

えみちゃん

83

86

169

36.0

133.0

ドラコン 香山さん 北谷さん ともクン 香山さん
ニアピン ひろみさん 杉浦さん だにしさん takaさん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時はインの良い順です)

shuugou.jpg

いやあ〜本当に良いお天気です

start15.jpg

start14.jpg

とも君・ひろ君・北谷選手・えみちゃん

だにしさん・杉浦さん・井手さん・(ま〜クンは?)

start13.jpg start9.jpg

金澤(父)・あき・まつ・金澤(子)

takaさん・時さん・ゆうさっく・中本さん

start8.jpg

start7.jpg

尾関さん・広美さんサ・恵子さん・加納さん

小鹿さん・鈴木さん・香山さん・秋田クン

start12.jpg

start10.jpg

まずは北谷クンからティ〜オフです!!!!!!

「ドライバーはこう打つんじゃ!」とも君の豪快なショット

start11.jpg

start5.jpg

「うなれGDX」とひろ君も続けば・・・

「男は黙って」と杉浦さんがスタート

start6.jpg

start1.jpg

うなれサスクワッチ♪とさすがやっち(失礼)

一人で入念にスイングチェックは小鹿さん

start3.jpg

start2.jpg

「何だか楽しそうですね?」

アップじゃ〜

start4.jpg

sinrin5.jpg

みんなまだまだ若いな〜ナンチャッテ

ニューベントグリーンはまずまず好評でした

kanazawa.jpg

aki.jpg

この風は読めない(金澤さん談)

いや〜ん、可愛く撮ってね

mesi1.jpg

mesi3.jpg

レストランの食事メニューも一新しました

山盛りポテトもおいしいよ!

mesi2.jpg

sinrin1.jpg

「とりあえず生ね」とは加納さん

本当に綺麗な青空でしたね〜

sinrin2.jpg

sinrin4.jpg

距離もたっぷりあってやりがいも十分です♪

要所要所にはバンカーも効いています

sinrin3.jpg

suzuki.jpg

ラフもすっかりきつくなっていました

次こそ優勝とは鈴木さんです

brother1.jpg

brother2.jpg

出ました〜ひょうきんな兄弟のパフォーマンス

おっ、お兄さんは標準モードですね

matukita.jpg

aki&you.jpg

げっ太すぎる〜(泣)

家では飲めないクリームソーダにコーラですか?

hiromi3.jpg

hiromi2.jpg

はっ!見たな?

「私たち可愛いい?」

ideemi.jpg

keiko1.jpg

いつも礼儀正しいえみちゃんと井手さんです

恵子さんと中本さんのツーショット

sugitomo.jpg

次回もヨロシクです

ひろみさん元気ですね〜

kanou1.jpg

kitaya1.jpg

加納さんもご満悦ですか?

ここの飲物のダブルは瓶が2本出てきます

party1.jpg

party2.jpg

は〜い、こっち向いて〜

むしゃむしゃパクパク

champ.jpg

vsighn.jpg

尾関さん優勝おめでとうございます♪

「次は私が優勝よ」とひろみさんでした〜

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから