第11回グリーンクラブ研修会

  

第11回グリーンクラブ研修会の優勝は「椎屋さん」です!

 
 19年3月24日(土)第11回グリーンクラブ研修会が定光寺カントリークラブで開催されました。
 天気予報ではかなりの雨との事で管理人はレインウェアをバッチリ用意して出陣しました。
さいわいなことに、午前中は何とか持ちこたえてくれましたが・・・午後から予報どおりの大雨
最終の9番グリーンでは、カップから水が溢れてお池の様になっていました(全面カジュアル)
そんなコンディションの中でグロス81、ネット61の好スコアで優勝したのは椎屋さんでした♪
椎屋さんは3連チャンのラウンドで、前日に自己ベストを更新されたばかりだったそうですが
この大会でさらに自己最高のスコアをマーク♪まさに上り調子・連戦連勝の快進撃でしたね!
準優勝はゆうさくクンでした。こちらも自己ベストながら椎屋さんには一歩及びませんでした
 第三位はたくみクンでしたた。さらに4位にあきちゃんが入りジュニアの活躍が目立ちました。

 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表

順 位

 氏 名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

次HC

優 勝

椎屋さん 

 40

 41

81

20

61

14

2 位

ゆうさく君

 50

 49

99

36

63

32

3 位

たくみ君 

 53

 51

104

36

68

32

4 位

あきちゃん

 50

 52

102

29

73

26

5 位

takaさん 

 41

42

83

74

6 位

松本(兄) 

 46

 43

89

14

75

7 位

時さん  

 50

51

101

26

75

8 位

ま〜君  

 52

 56

108

30

78

9 位

広美さん 

 61

 49

110

32

80

10 位

鈴木さん 

 56

 52

108

28

81

11 位

秋田君  

 46

 49

95

14

83

12 位

内野さん 

 53

 55

108

25

83

13 位

澤田さん 

 54

 58

112

29

83

14 位

小鹿さん 

 51

 49

100

16

84

15 位

北谷さん 

 46

 48

94

87

16 位

香山さん 

 48

 48

96

87

17 位

とも君  

 50

 53

103

16

87

18 位

阪野さん 

 56

 52

108

20

88

19 位

中本さん 

 45

 58

103

14

89

20 位

ひろ君  

 66

 53

119

28

91

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時はカウントバック方式)

IMG_1615.jpg

ハイチーズ(古いかなあ?)

IMG_1614.jpg

IMG_1616.jpg

北谷選手・とも君・ひろ君・ま〜君

いの一番はひろ君の豪打で幕開けです♪

IMG_1617.jpg IMG_1618.jpg

続いてステディなゴルフの北谷選手

やっぱり男は叩かなきゃとはとも君です

IMG_1619.jpg

IMG_1620.jpg

うなれ!サスクワッチ(まー君談)

中本さん・たくみ君・ゆうさく君・阪野さん

IMG_1621.jpg

IMG_1622.jpg

オッと中本さん大ダフリです!

「フフフ1Wは不要じゃ」と阪野さんの正確なショット

IMG_1623.jpg

IMG_1624.jpg

「負けてたまるか」とゆうさく君のゼクシオうなる!

「勝つのは僕だ!」とたくみ君もビームを振る

IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg

秋田君・takaさん・あきちゃん・時さん

香山さん・広美さん・小鹿さん・鈴木さん

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

「私はオリマーで行くのだ」とは小鹿さん

レフティの鈴木さんも続きま〜す♪

IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

豪打一番、香山さんの一振りです!

久々に登場の広美さんのナイススイングです♪

IMG_1627.jpg

IMG_1633.jpg

椎屋さん・澤田さん・内野さん・松本(兄)

いや〜よく降られましたわ

IMG_1634.jpg

IMG_1635.jpg

はいチーズ♪(古いっちゅうの!)

たくみ君のお父さんは今回は応援だけでした

IMG_1636.jpg

IMG_1637.jpg

ヒュ〜相変わらずの仲良しぶりですね♪

椎屋さんとウッチーは何の作戦会議かな?

IMG_1638.jpg

IMG_1639.jpg

いつも遠い所からお越しの伴野さんです

「完全制覇」椎屋さんです、おめでとうございます♪

IMG_1640.jpg sinrin1.jpg

2位・3位・4位のジュニアトリオで〜す♪

さて次回は生まれ変わった森林公園ですよ〜!

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから