第10回グリーンクラブ研修会(スクラッチ戦)

  

第10回研修会も恵那峡パークでスクラッチ戦にて行なわれました

 
 年の瀬も迫った平成18年12月2日(土)、に恵那峡パークCCにて研修会が開催されました。
 今回もスクラッチ競技です。一般と中学生は青・小学生高学年は白・女性は赤ティにてスタートです!
前日の天気予報では雨または雪の心配もありましたが、日頃から心がけの良い人が多いらしく
お天気もバッチリ♪途中で忘年会に出かけた木野さん以外の方は27ホールを回りきりました

そして今回の優勝は・・・ゴルフクラブや関連の書籍にも精通された、takaさんでした!(パチパチ)
takaさんは背筋痛に苦しみながらも、全ショットをアプローチ感覚で回られて栄冠を手にされました
 次いで準優勝もおなじみの北谷さんでした。今回はたくさんの賞品を提供していただきました(感謝!)
 驚くことに3位にはこの管理人が食い込みました♪(今回はかろうじて息子に勝てました)

 次回は19年3月24日(土)に定光寺にて、アンダーハンディ戦で開催予定です
   

成績表


恵那山(1562y Par30) 御岳(1473y Par30) 笠置(1579y Par30) 計4614y Par90

順 位

 氏  名 

恵那山

御 岳N

笠 置

合 計

優 勝

takaさん  

 37 

 33 

 37 

 107 

2 位

北谷さん  

 37 

32 

41 

 110 

3 位

松本(兄)  

39 

39 

34 

 112 

4 位

ゆうさく君 

38 

35 

39 

 112 

5 位

秋田さん  

43 

36 

35 

 114 

6 位

たつや君  

43 

34 

38 

115 

7 位

ひろきさん 

40 

39 

44 

 123 

8 位

村上さん  

43 

39 

41 

123 

9 位

時さん   

40 

43 

42 

125 

10 位

中本さん  

42 

43 

42 

 127 

11 位

たくみ君  

41 

42 

44 

 127 

12 位

あきちゃん 

47 

43 

42 

 132 

13 位

たかと君  

76 

74 

66 

 216 

14 位

えみちゃん 

81 

71 

71 

 223 

**** 位

木野さん  

41 

36 

NR 

NR  

(同スコア時はカウントバック方式)

IMG_1582.jpg

お天気が良いと眼前に御嶽山がそびえますが・・・おっとハイ、チーズ!

IMG_1586.jpg

IMG_1587.jpg

村上さん・たくみ君・時さん・takaさん

ここは力まずに軽〜くネ・・・ありゃ?!

IMG_1589.jpg

IMG_1590.jpg

いえいえ男ならガツンと行かねば!(たくみ君談)

そうよ!女だってガツンと行かねば〜!!!(時さん談)

IMG_1588.jpg

IMG_1591.jpg

軽〜く軽〜くでナイスショット!(takaさん談)

ゆうさく君・北谷さん・たかと君・えみちゃん

IMG_1592.jpg

IMG_1583.jpg

あきちゃん・ひろきさん・中本さん・松本(兄)

出ました!秋田君のマン振りで〜す♪

IMG_1584.jpg

IMG_1585.jpg

今回はリベンジラウンドだぞ〜(木野さん談)

「甘い!」とたつや君の力感溢れるスイングです

IMG_1593.jpg IMG_1594.jpg

「食べてもいいの?」腹ペコジュニアたちです

「負けました」・「疲れました〜」・「うふふ」

IMG_1595.jpg IMG_1596.jpg

北谷ファミリーもすっかりお馴染みになりました

大会委員長よりtakaさんに優勝トロフィが手渡されました。

IMG_1598.jpg

IMG_1597.jpg

「背中が痛くておとなしく打ちました」(takaさん談)

BB賞をゲットした、たかと君の万歳ポーズです♪

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから