第8回グリーンカップ

  

第8回グリーンカップ 優勝は下馬評も高き「香山さん」でした♪

 
 18年10月29日(日)第8回グリーンカップは瑞浪トーカイカントリークラブにて開催されました。
 週間予報は雨のち曇り、前夜はかなりの雨量で管理人は夜中に何度も外の様子を見に出ました。
でも一夜明けたら「ピーカン」の快晴!半袖でちょうど良いほどのグッドコンディションでした♪
さて、秋晴れの好天に恵まれた今大会の優勝者は、飛ばし屋でも有名な「香山さん」でした。
香山さんはベスグロもニアピンも別ウマも獲得の「完全制覇」でした!(パチパチ私も見習おっと)
しかも、香山さんは左手の親指を「亀裂骨折」しながらの参戦ということで、2度ビックリです!
準優勝もおなじみの北谷選手でした。最近は香山さんと北谷さんの活躍が目立っておりますね〜
 第三位も常連さんの橋原選手でした。橋原さんと回ったのは久しぶりでしたが楽しかったです。

 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表

順 位

 氏  名 

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

優 勝

香山さん  

 39

 41

80

9.6

70.4

2 位

北谷さん  

 43

 43

86

13.2

72.8

3 位

橋原さん  

 48

 49

97

24.0

73.0

4 位

秋田君  

 44

 46

90

16.8

73.2

5 位

木野さん  

 49

49

98

24.0

74.0

6 位

西田さん  

 43

 40

83

8.4

74.6

7 位

takaさん  

 41

41

82

7.2

74.8

8 位

松本(弟)  

 48

 49

97

21.6

75.4

9 位

ゆうさく君 

 51

 52

103

27.6

75.4

10 位

たつや君  

 48

 48

96

20.4

75.6

11 位

松本(兄)  

 49

 50

99

22.8

76.2

12 位

小鹿さん  

 50

 40

90

13.2

76.8

13 位

時さん   

 52

 51

103

25.2

77.8

14 位

とも君   

 44

 46

90

12.0

78.0

15 位

鈴木さん  

 59

 52

111

32.4

78.6

16 位

ま〜君   

 54

 50

104

25.2

78.8

17 位

澤田さん  

 46

 57

103

24.0

79.0

18 位

杉浦(兄)さん

 57

 49

106

26.4

79.6

19 位

金澤さん  

 55

 57

 112

32.4

79.6

20 位

阪野さん  

 54

 55

109

28.8

80.2

21 位

内野さん  

55

41

96

15.6

80.4

22 位

中本さん  

50

47

97

14.4

82.6

B.B

あきちゃん 

50

51

101

16.8

84.2

24 位

ひろ君  

57

66

123

36.0

87.0

ベスグロ

香山さん 

ドラコン

澤田さん  ま〜君 澤田さん 西田さん
小鹿さん 澤田さん 内野さん 小鹿さん

ニアピン

ゆうさく君 該当ナシ takaさん 木野さん
内野さん 香山さん 杉浦さん 澤田さん

(同ネット時はローハンデ、同ハンデ時はカウントバック方式)

syugou.jpg

ハ〜イ、笑ってね〜♪

out1-2.jpg

in1-2.jpg

北谷選手・とも君・ひろ君・ま〜君

橋原さん・松本(兄)・秋田君

out2-2.jpg

in2-2.jpg

杉浦さん・阪野さん・西田さん

たつや君・木野さん・ゆう君・中本さん

out3-3.jpg

in3-2.jpg

takaさん・時さん・鈴木さん・小鹿さん

松本(弟)・あきちゃん・内野さん・澤田さん

kaya.jpg

kojika.jpg

優勝候補の香山さんは何を考えているのか?

最高のお天気の下で小鹿さんも練習に熱が・・・

tatuya.jpg

yusaku.jpg

たつや君のフルショッ〜ット♪

ゆう君は「頭を残して」とチェック中ね?

nisida.jpg

hasi.jpg

「にっこり笑って♪」西田さんのスイングです。

橋原さんも「ナイスですね〜」

matu.jpg bannno.jpg

「どりゃ〜」っと鬼のフィニッシュは「松本兄」です

さあいよいよ「出陣じゃ!」とは杉浦さんと阪野さん

suzuki.jpg out1.jpg

「天皇賞は?」とは鈴木さんです

「ビールが美味いッす♪」

out2.jpg out3.jpg

「暑かった〜」とは杉浦さん

「ヒュー♪ヒュー♪」まだまだラブラブですね

in1.jpg in2.jpg

秋田君たそがれるの巻

「やっぱビールですわ」中本さんもご機嫌

in3.jpg

party1.jpg

「ウッキ〜」遅刻したウッチーが大はしゃぎ

「お疲れ様でした」takaさん・橋原さん

party2.jpg

party3.jpg

「毎度〜」西田さん冴えまくり♪

「弟よ!お前まで・・・兄は運転手なのに・・・」

party4.jpg

party5.jpg

木野さんの背中に男の哀愁が

「ピース!」と無邪気な少年たち

party6.jpg

party7.jpg

まだまだ料理が残ってますよ〜

「出た出た」ついに成績発表です!

kayama.jpg

kitaya.jpg

香山さんが骨折してても優勝で〜す!

おなじみの北谷さんが準優勝でした♪

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから