第9回グリーンクラブ研修会(スクラッチ戦)

  

第9回研修会は恵那峡パークでスクラッチ戦で行なわれました

 
 平成18年9月16日(土)に第9回研修会が、恵那峡パークC.Cで開催されました。
 今回はジュニアから大人たちへの挑戦と言うことで、一般は白ティ・ジュニアと女性は赤ティ
からのスタートによるスクラッチ競技で競い合いました。時折小雨がぱらついたりしましたが
一人の脱落者も出さずに、全員が27ホールのPar90のコースを回りきりました(パチパチ)

優勝はまたまた北谷選手です!7月に続いての2連覇です。今回はお子さんも初参加でしたが
 2人で仲良くフェアウェイを歩く姿が印象的でした。続いて準優勝はtakaさんでした。毎回上位に
 食い込んで存在感をアピールしてみえますね〜。この日のウェアは水色に統一して「星野英正」
のようないでたちでした。そして、3位にはナント小学校6年生のたつや君が輝きました。
たつや君は前日に手を負傷すると言うアクシデントにもかかわらず、御岳コースでは31点の
好スコアをマークしました。えっ?私ですか?・・・見事に息子に負けました・・・

 次回も大勢の参加者をお待ちしておりま〜す!
   

成績表


恵那山(1562y Par30) 御岳(1473y Par30) 笠置(1579y Par30) 計4614y Par90

順 位

 氏  名 

恵那山

御 岳N

笠 置

合 計

優 勝

北谷さん  

 37 

 33 

 35 

 105 

2 位

takaさん  

 36 

35 

36 

 107 

3 位

たつやくん 

39 

31 

39 

 109 

4 位

布目さん  

40 

35 

39 

 114 

5 位

ゆうさくくん

35 

39 

41 

 115 

6 位

内野さん  

48 

35 

33 

116 

7 位

松本(兄)  

40 

38 

38 

 116 

8 位

中本さん  

38 

33 

45 

116 

9 位

村上さん  

41 

40 

41 

122 

10 位

たくみくん 

43 

41 

38 

 122 

11 位

時さん   

39 

45 

42 

 126 

12 位

あきちゃん 

45 

40 

42 

 127 

13 位

松本(弟)  

47 

42 

43 

 132 

14 位

木野さん  

52 

36 

47 

 135 

15 位

澤田さん  

55 

44 

39 

 138 

16 位

たかとくん 

81 

66 

86 

 233 

(同スコア時はカウントバック方式)

syuugou.jpg

ハイ、チーズ!

1kumi.jpg

jun.jpg

村上さん・たくみ君・ゆうさく君・たつや君

まずは、お父さんがお手本を・・・ありゃ?!

takumi.jpg

yusaku.jpg

フフフぼくの方が上手いよっと♪

ゆうさくも続くぞ〜!!!

tatsu.jpg

2kumi.jpg

たつやくんのナイスショット!

時さん・あきちゃん・木野さん・takaさん

toki.jpg

aki.jpg

時さんの定評のあるスイングです

私はいつもマイペースよ♪(あきちゃん談)

ki.jpg

takasan.jpg

恵那峡は苦手なんだよな〜(木野さん談)

クラウンズカラーじゃないよ、星野カラーよ

3kumi.jpg

kita.jpg

北谷さん・たかと君・布目さん・中本さん

さあてと軽〜く行きますか?

taka.jpg naka.jpg

たかと君の真剣なスイングです

中本さんの視線の先のあるものは・・・・?

4kumi.jpg green.jpg

松本(兄)・澤田さん・内野さん・松本(弟)

スタート前に熱心にパット練習する姿もありました

party.jpg

kino.jpg

腹は減ったし〜、成績発表はまだですすか?

「負けた・・・」お父さんの脳裏に浮かぶものは?

makoto.jpg

murakami.jpg

「あのパットが入ってたらな〜」とか考えてるのかな?

やった〜!!勝った勝った(お父さん談)

tokiko.jpg

matu.jpg

「ヒューヒュー」まだまだお熱いですね〜?

「負け・・・・た」しかも、スクラッチで(泣)

kitaya.jpg

takasan2.jpg

またまた勝ってしまいました(優勝の北谷さん)

次は優勝しますよ?!(準優勝のtakaさん)

tatsuya.jpg nakamoto.jpg

未来のタイガーウッズ(3位のたつや君)

それではごちそうさままでした♪

(敬称略)

大きな写真の欲しい方は管理人まで連絡してください
メールはここから