GT−SVとのどかな一日

 往年の名車 セドリック グランツーリスモSVのある一日です


 

  
ウェイクアップないとうさんの工場を借りてグランツーリスモのタイヤを交換しました

  
 

s-gt-normal.jpg s-gt-koukan.jpg

よっこらしょっと!いっちょうやるか

何と言うはめにくいナットじゃー?

 
 はじめは十字レンチでやるもあごが上がり、この後はインパクトを使用する
 
 

s-gt-kansei.jpg

s-gt-fr.jpg

ふむふむ、ナカナカいいんじゃな〜い

磨きを入れたら写真を撮るぞ〜!

   
   スチームを掛けるもやはり汚れが残るのでセーム皮にて仕上げ拭き
   
   

s-gt-f.jpg s-gt-fr2.jpg

はーい綺麗になりましたネ。

今度はお尻も綺麗にしてあげようっと!

  
  あまりに好天過ぎて「露出が合わないよ〜」と嘆きながらも結構ご満悦!
  
 

s-gt-rl.jpg s-gt-rr.jpg

おっとミラーの下が汚れてるね〜?

よしよしっと!

 
 細かい小傷は今度GT88とタッチアップペンで隠してあげよう
 
 

s-gt-r.jpg

s-y31-gtsv.jpg

ノーマルタイヤを積んだ方が下がったかな?

この後しっかり選挙にも行きました!

  
  
タイヤ交換はこれにて終了!
 
良い写真が撮れたらまた紹介します

 
 

            そのうちに              


BACK PAGE

GOTO HOME T