連句掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■650 / inTopicNo.1)  荒らされたようです
  
□投稿者/ 兼坊 一般人(4回)-(2018/03/24(Sat) 21:14:27)
    たぶん昨日から今日にかけて。細かいローマ字の文字列ばかりの記事が並んでいて、今までの連句の記事が全部消えていました。残念ながら復活する技術はないのでどうにもなりませんが、連句そのものは私の手元にありますから、最新の百韻だけは別トピックで上げておきました。どうぞ付けて下さい。
引用返信 削除キー/
■762 / inTopicNo.2)  旅行中です
□投稿者/ 兼坊 一般人(49回)-(2018/05/11(Fri) 23:25:23)
    何にも言わずに旅立っちゃったと今ごろ気づきました。特に独吟を続けてくれている素人さんには申し訳ないです。今回の旅にはWindowsパソコンを持参していないこと、毎晩飲んで頭がぼうっとしていることから、付句は断念しています。明日の夜函館に戻り、遅くなるので明日は無理でしょうが、明後日には付けられるでしょう。それまでは私以外の連衆で進められることを願います。
引用返信 削除キー/
■1910 / inTopicNo.3)  またしても荒らし
□投稿者/ 兼坊 大御所(1506回)-(2022/04/13(Wed) 00:03:35)
     ここしばらく荒らしがやって来ていましたが、今日見たのはかなり激しい。撃退しようとしていたら、こ
    れまでのスレッドがかなり消えてしまいました。結果、古い作品の途中までというトピックがあります。で
    もそれらは既に巻き終わっているので、新たに付けないでください。

     今続いているのは「オロシャの猛火」の百韻です。そこに付けてください。
引用返信 削除キー/
■1992 / inTopicNo.4)  やれやれ
□投稿者/ 兼坊 大御所(1548回)-(2022/06/03(Fri) 19:51:44)
    また来たようですね。
引用返信 削除キー/
■1994 / inTopicNo.5)  撃退措置を講じたので
□投稿者/ 兼坊 大御所(1550回)-(2022/06/03(Fri) 21:17:57)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kyonta/
    2022/06/04(Sat) 23:12:04 編集(投稿者)

    しばらくは来ないと思います。ただ、素人さんも来られなくなっちゃうと困りますね。キョン太の連句道場の看板ページから入ってくれれば大丈夫なんですが。

    看板ページのURLは上の通りです。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -