絆(作詞:松兼功)
LAST UPDATE2001-02-26 12:50

僕の額に 流れる汗に
あなたは何を 思うでしょうか

生きる力に 微笑みますか
同じ時間[トキ]を生きる あなた

ここでめぐり会えた あなた
ひとつだけ きいてください
いつわりの微笑みと 見せかけの涙だけは
やめて やめてください
あなたの心に 素直になってください
そこから二人の絆ができるのだから

 

僕は額に 流れる汗に
生きる喜び 感じるのです

明るい僕に 気がつきますか
同じ時間[トキ]を生きる 二人

ここでめぐり会えた 二人
 共に生きてください
それだけで過去[マエ]とは違う
いまここで 僕を知らなくても
あなたの心に 素直になってください
そこから二人の絆ができるのだから

※ほたぼうし音楽大賞受賞のこの唄は
kurochanが高校生の頃、よく歌った唄です。

好きな唄に戻る